ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥専用ザクじゃなくて、鳥専用バスですってば!

いつもの二羽の定位置は、ここです。
え~と、ケージの右の一番上の止まり木が、落ち着くみたいですね^^


お二人さんの定位置はここだね2


ところで...
同居に浮かれてたのはインコたちだけではありませんでした。
飼い主もテンションが、上がって こんなものも買ってしまいました

これ、なあに?


ち、違うよポピー、これはね、お・ふ・ろ だよ~^_^;
このケージ専用に取り付けられるビジョン製バスですよ

ほら、ほら、よく見てよ。どこからどう見ても、お風呂でしょう。。。

ビジョンのお風呂です!


こうして、ケージに取り付けると、ああら、ステキ☆☆☆

このお風呂よさげじゃない?


水が飛び散らないし、いいでしょう?え?ダメ
お部屋が狭くなるって?好きになれない異形だというのぉー

ポピー、ダメ押しの首をフリフリしてます。ああ、残念

それはお外においてくれない?



なになに 『ボクはお外で、好きなもので水浴びするよ。で、このピントまたヒドイねぇ。』

どうもすみませんお風呂に未練があって、ついついねwww

外で水浴びするよ、ぼく2

せっかく買ったのに、面白いお風呂だと思ったのになぁ。
仕方ない、外に置いておこう。そのうち、使う気になるかもしれないものね^_^;

いろいろな不用品が今後も出るいや~な気配がありますが、そのうちの一部は気に入って
くれるものもあるさ。。。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| セキセイ | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハハ♪

分かります!良かれと思ったグッズが不用品(--)
素敵なケージ専用バス♪色も綺麗でワクワクしちゃうのに~
。。。やっぱり不用品となりましたか(笑)
我が家も、嫌われグッズが沢山ありますぅ~
諦めきれずに、そっとみんなの目にとまる場所へ置いたり。。。
並々ならぬ努力をしておりますが。。。トホホの状態(爆)
でも、でも、ついつい買っちゃう鳥グッズ~

ポピーちゃん、マリンちゃん、冷奴さんの期待に応えてあげてねぇ~(笑)

| ワーコ | 2012/06/01 23:26 | URL |

ワーコさんへ

分かってくれますぅ(ノ_・、)"
いいと思って、買ってもインコには見向きもされない。
そしていつのまにか、不用品の山が!
捨てるに忍びない怨念がこもるグッズ不要箱の存在は
確かに冷奴宅のどこかで眠っておりますよ^^;
そうそう、諦め切れませんよね!
私もさり気なさをよそおいつつ、適当に置いておいたり。
忘れた頃にまた、出してきて気分が変わっていることに
期待をしてみたり、涙ぐましい努力をしています。

で、ワーコさんのおっしゃるとおり、また買ってしまうのです。
仕方が無いことなんでしょうかねぇ~^_^;

| 冷奴 | 2012/06/02 04:59 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、冷奴さんも買いましたか♪
実はうちも同じものを数年前に挑戦(?)したことがあります!
我慢強く1ヶ月程、置いてましたが
ついに飼い主が降参してしまったという代物なのですよ
我が家はどうもこの色がお気に召さなかったようで・・・
人間的には素敵な色なんだけどねぇ
それにしても懐かしいわぁ~ヾ(・∀・`*)
ところで冷奴さんはどの位挑戦するつもりなのかしら(笑)

| オーコ | 2012/06/02 22:30 | URL |

オーコさんへ

ええっ!オーコさんはすでに挑戦済みでしたか!
そう、人間から見るときれいな色ですよね~☆
うちのケージの止まり木や餌容れもこれと同系色なので色は見慣れているはずなんですよ。
なにが気に入らないのか?
たぶん、うちの場合は色よりも形じゃないかと...
ドーム型は奇異に感じるのかも?
いやあ~うちはどのくらい挑戦するべきか。
とりあえず、天井を外して、ただの水入れみたいに見せかけて近くへ置いています。

なんとかだまされて水でも飲んでくれたらって、水は飲むみたいです!
先日、発見しました(^^)v
でも、水浴びに至れるかどうか...^_^;
予測不能です(ーー;)

| 冷奴 | 2012/06/03 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/195-2cde3c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT