ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喜びの表し方はインコによっても違うね!

~前回の記事の続きとなります~

ホーマックで、桜模様のクロスをゲットし、ランチマットはお気に入りのお店で購入。
キルトも手に入れて敷物にしました

ほら、桜模様でしょう♪

桜もようのテーブルクロス


そして、ポピーもせがんでいた鳥さん模様のカーテンも見つけてきましたよ
え?!わからない。いるよ~♪

鳥さんもようのカーテン


ねっ鳥さん、ちゃんといるでしょ

鳥さんカーテンにいるよ



『お、おね~ぇ~ちゃあーーーん!!』

甘えるポピー、幸せそうだし、私も幸せだよぉん

お姉ちゃ~♪んと甘えるぽぴ



マリンも喜んでるね☆コーフンしてますよwww

『びよよよよ~~~~ん!』
おてんばマリンの逆立ち食いです^_^;

逆立ち食いだよ~びよよ~ん2


まあ、駆けずり回って探した甲斐があって良かったデス
買い物は楽しいし、模様替えは気分が一新されていいものでした。
あとは気温が上がってくれればいいんだけどねぇ。。。
どうも例年より低温で、一日の気温差が激しいので体調管理には気をつけないといけないですね。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 16:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだぁ~、鳥さん模様のカーテンですね♪
前回までのカーテンも良かったけど色合いといいお部屋が明るくなった感がありますね^^
冷奴さん、アップにしなくても鳥好きにはすぐに見つけられましたよん(笑)
桜模様のクロスいいですね
住人に似てとっても女らしいイメージのお部屋だねd('v`●)

マ、マリンちゃ~~ん!何してる?c⌒っ゚Д゚)っ
落ちるってばっ!
札幌は低温なの?
こちらは2~3日前に熱中症の人が出たんですよ(*-ω-*)

| オーコ | 2012/05/21 22:08 | URL |

こんばんは(^O^)/

小鳥さん模様のカーテン、可愛いですね~♪
花柄のクロスとランチョンマットも素敵!
お気に入りのものに囲まれて生活すると
テンションもアップしますよね~(^◇^)
ポピーちゃんもマリンちゃんもウッキウキですね☆

ふと我が家の壁に目をやったら
去年のクリスマスのリースが未だに飾ったある・・・
模様替えの前に早く撤去せねばΣ( ̄ロ ̄lll)デス!

| てれんぱん | 2012/05/21 22:10 | URL |

オーコさんへ

ありがとうございます♪カーテン、鳥さん模様が見つかって良かったです。
ニトリ家具で発見したんです^^
冬ものと違って軽くて明るいので、気持ちも明るくなっていいです(^^)v
さすが、鳥好きな方は発見が早いwww

最近になって明るい温かい色合いを取り入れるようにしているんです♪
本人は女らしさとは無縁ですけどね(´゚艸゚)∴

マリンはいつもこんな感じで~^_^;
好奇心旺盛で、遊び好きで、飛び方もビュンビュン!すごい速さですよ☆
熱中症?!う~ん、そんなに暑いんですね!
こちらは朝晩一桁の気温ですよ^_^;

| 冷奴 | 2012/05/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

インコ柄カーテンも桜も可愛い♪
そして甘えるポピーちゃんに胸ズッキュン!!!

| Maaay | 2012/05/22 22:25 | URL |

てれんぱんさんへ

えへへ♪可愛いでしょう^^
ありがとうございまぁす☆
張り切って模様替えした甲斐がありました。
好きなものに囲まれていると気分もアップしますよね!
なにより、大好きなインコたちがいてくれるから最高です(^^)v
ポピーやマリンも気に入ってくれて良かった♪

クリスマスリース?!
あははは(≧∇≦)ノ彡 それはそれで面白いですね☆

| 冷奴 | 2012/05/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

Maaayさんへ

ありがとうございます♪好評をいただいて
なお、嬉しいでぇす(^^)v

好きなものに囲まれている→楽しい☆
飼い主が浮かれていると、インコもなお浮かれる♪
とくにポピーの喜び方はとってもわかりやすくて
感激屋のポピーは面白い(^^♪

| 冷奴 | 2012/05/23 11:32 | URL | ≫ EDIT

すてきな鳥さん柄ー
必要な時に好みの生地に出会えると
とってもうれしくなりますよねぇ♪
しかも、カーテンになってるだなんて
ステキすぎるぅーー
とってもさわやかでかわいいデザイン^^さわやかだわ

北海道はまだ涼しいですか???
気温差が激しいと体調崩しやすいですよね(T-T)
この時期の風邪は長引きそうなので気をつけましょうねぇ

| えみ | 2012/05/24 00:45 | URL |

えみさんへ

わぁい(^^)v鳥さん柄のカーテン大好評♪
ありがとうございますぅ^^
私もインコたちもうれしいです!
いざ、探してみせるぞ!と思い込んで探してみたら、ちゃあんとありました☆
ラッキーです。思えばこのカーテン一組しかなかったんですよね。

今日は昼間の外気温は上昇して24度くらいになりました。
でも、すぐに気温が下がって、しかもいきなり豪雨に!たった15分くらいでしたが、たたきつけるようなどしゃ降りで、運悪くずぶぬれになってしまいましたぁ^_^;
部屋の中はひんやりとしていますねぇ。。。
まだまだ、落ち着いた陽気と温かさとはいえないと思います。

風邪ではないですけどなんだか体調悪いです。
風邪には気をつけますね(^^)v

| 冷奴 | 2012/05/25 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/193-15f38966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT