ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪奇現象か?知らないうちに、食糧が消える!

近頃、セキセイのポピー君を悩ませている怪奇現象。。。

それは 『食べてもいないのに食べ物が消える!』

という恐ろしい事件が頻発していることです。

証拠写真をご覧ください

あ!グリーンが減っている!


いったい...何がおこっているのだろう
たくさん入っていたのに、すぐになくなっている。ポピーも頭を抱えてしまうよ。

どうしてこうなるの?2


これはなんとしても犯人を挙げてやる!!

意気込むポピー。うまく犯人をつきとめられるのか

あ、見つかった



でも、腹が減っては戦は出来ぬ!とりあえず、ポピーは欲望のままに食べますよ。
それも早い、早い 誰かに盗られる前に食ってしまおう♪作戦でもあるのだね

いまのうちに2


早い者勝ちともいうし、ね

ええい、こうなったら高速食いだ!2


これを食べ終わったら、犯人を。。。つきとめて、ケーサツっていうとこに突き出してやる!

お下品だわ~ね2


意気込みはいいけれど、その前にポピーは、身の回りをよく確かめてみたらいいと思うなぁ。
ホラ、なんか、わがまま王女様が自分のことを棚に上げて、冷ややかな目で見ているよ~^_^;

おっとりオカメインコと一緒にいたことがあるせいか、どこか、間が抜けているポピー。
果たして彼は、食料を盗んだ犯人を見つけ出せるのか

次回へ続きます~(^m^ )クスッ





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


| セキセイ | 19:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

怪奇現象って~!?と思っていたら、もしかして、犯人は…
●リンちゃん?
犯人探しを頑張っているポピーちゃん、おもしろいね。

| すずこ | 2012/04/26 14:00 | URL | ≫ EDIT

すずこさんへ

あはは~^_^;
まるわかり、ですよね!
毎日、ポピーのところで盗み食いをしてるのが
いますからね。
でも、無くなるのが早すぎるんですよ!
新しく、中身を入れても、ものの1分で三分の二以上、無くなっているのです。

これはポピーだって怪しむことですよ^_^;

| 冷奴 | 2012/04/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^O^)/

TO BE CONTINUED...

続きの先が、気になるわぁ・・・
ポピーちゃんのボレー粉を食べたのは
多分あの方とは思いますけれども!?

お目々をキラ-ンとさせて
真犯人を見つけたとしても
ポピーちゃん、優しいから
きっと許しちゃうんだろうなぁ(*^_^*)

| てれんぱん | 2012/04/29 20:35 | URL |

それはポピーちゃんにとって大問題ですねっ!
すぐ近くに犯人がいるような気がしますけど、
ポピーちゃんは見つけられるかな?(*´m`)

一生懸命早くいーっぱい食べて、もっと逞しくならなくちゃねっ♪

それにしてもバナーの二人が可愛い☆

| Maaay | 2012/04/29 21:40 | URL |

てれんぱんさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

続きが気になります?ふふふ。。。
たぶん、お察しの通りだと思います。
怪しい姿がポピーの背後に常にありますもんね!

ああ、かわいそうなポピー。
尻の下に敷かれ、食べ物まで盗まれるなんて^_^;
許してしまうんでしょうねぇ~

| 冷奴 | 2012/04/30 00:58 | URL | ≫ EDIT

Maaayさんへ

そうそう、大問題ですよ~
これが続くと死活問題?ですからね。
貴重な食料は大事なものなんですから(^^)v

こんなに早食いをして...
なんだか益々、ポピーがいやしく見えてしまう
じゃないですかぁ。
本当は盗んだ犯人が一番、いけないのにね!

バナーの二人はまだマリンが子供の頃のことです。
今は、こういう光景が見られず貴重な2ショットとなっております♪

| 冷奴 | 2012/04/30 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/189-ee9b9130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

