ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなインコまんが♪

あれ?いつもの場所じゃないね~
ポピーとマリンが、チュウをする場所って巻き巻きロープの上だよね。
こんなところで...珍しいので、激写しとこ

ポピーとマリンおおはしゃぎ1でちゅう


ところで、先日、冷奴好みのインコ漫画を買いました^^

面白かったです個性的なインコさんたちとの戦いの日々が
今まで読んだインコ漫画とはかなり違っていて新鮮でした。
思わず、よくわかる~!大きな声では言えないけど...ってね。
インコと喧嘩したり、インコのせいでストレスがたまったら読んでみるといいかもしれません(笑)

好きなインコ漫画1


次は二羽のデート風景を...なんかポピーが。。。
デート中なのかな?眼が怖いよポピー

ポピーの眼がコワッ
もんのすごく、光ってるよね。

やっぱり、すんごく眼が怖いポピー

ポピーとマリンのデート現場を盗撮するのは大変です

春ですね~春
外は雪解けが進んでいます。日も長くなって、いいですね。
あとは、花粉が気になりますが^_^;
どうも、外へ出ると鼻水が出てきて困ります。。。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| インコ関連記事 | 22:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~面白そう!!!
私もよくパリスとケンカしたりするので(笑)
読んでみたいなぁ☆
結構インコマンガってあるんですよね~。
ぜんぶ読みたいくらいです(*・∀・*)

ポピーちゃんの美しいルビーアイズはキラキラしすぎちゃうのですね(*´∀`)

| Maaay | 2012/03/17 21:30 | URL |

インコ漫画、たくさんありますね^^
本当なら全部読んでみたいけど
(何しろインコと言う文字がつく品物に目がない私)
金銭的&時間的に無理があるものね
こうしておすすめ情報があるとすごい助かるよ♪

もうポピーちゃんとマリンちゃんの
相変わらずのアツアツぶりには
春を通り越して常夏だね(笑)

もしかして冷奴さん、花粉症?!
春が来るのは嬉しいけど辛い季節だね(--;)

| オーコ | 2012/03/18 20:55 | URL |

Maaayさんへ

そう、そこなんです!
どんなに愛していても、喧嘩しちゃいそうなときもあるもんです。
仲が良い証拠♪ってことで^_^;
そういうときにも、気持ちを楽にしてくれそうな楽しい漫画がいいですよね。

ポピーの怖い眼をルビーと言ってくれてありがとう♪
なんだかんだ言っても、私もこの瞳が大好きなんです(^^)v

| 冷奴 | 2012/03/18 21:12 | URL | ≫ EDIT

オーコさんへ

インコ漫画、急に最近増えてきたような気がしませんか?
全部、買っていては大変ですもん。
ちょっと中身を数ページ見てから買います。
自分の感覚にあったものを選んで買うと満足感が増します^^

ポピーとマリンはうらやましいくらい仲良しなんです。
飼い主がヤキモチをやいてしまうほど(笑)

春は待ち遠しいけれど、花粉が...
私は花粉症とは無縁だと思っていたんですけど
ここ二、三年、ちょっと花粉症の傾向が出てきました(´;ω;`)ウッ

| 冷奴 | 2012/03/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

わたしもこの漫画持ってますよ~
種類は違ってもやっぱりインコの行動には
共通するとこがあって、うんうんそうだよねって
思ったり、笑いながら読んだりして面白かった~

| トリッコ | 2012/03/19 00:27 | URL |

トリッコさんへ

あ♪やっぱり、トリッコさんは持っていましたか。
そうなんです、飼っているインコさん種類は全然違うのに、よく似ている!
種類が違ってもインコの行動や思考というのは
共通項が多いってようく、わかりました。
同感しながら、楽しく読めますよね^^

| 冷奴 | 2012/03/19 01:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^O^)/

私も『インコ様々』持っていますよ~!
ちなみに私はおしゃべり好きのサイコ鳥
『ハルヲ』が好きです♪

ふたりのデート現場をキャッチ☆
ポピーちゃんのお目々は『見ーたーなー!』って
赤い光を発していますね~☆(゚ё゚)☆

| てれんぱん | 2012/03/19 20:49 | URL |

てれんぱんさんへ

わあい(*^。^*)持っているんですね♪
私もおしゃべりするアオボウシインコのハルヲ大好きですよ~^^

他にも、覗きが趣味のワカケホンセイインコのみどりも好き☆
あ!凶暴な性格のくまも、いいなぁ♪
みんなそれぞれ個性が際立っていていいんですよね。

デート現場。
まさしくポピーの眼はそれですね!
これからは見ないふりをしながら、観察しようっと(笑)

| 冷奴 | 2012/03/20 14:36 | URL | ≫ EDIT

おもしろそうですねぇ
内容がとっても気になる♪気になる♪

チュウする場所が決まってるなんて
密会場所って事なのかしらぁ(笑)
いちゃいちゃインコ’sを見るのはどんな場所でも和むよねぇ
やっぱり男子女子なのかしらぁ???

| えみ | 2012/03/21 16:38 | URL |

えみさんへ

面白いですよ~(^^)v
他のインコ漫画とちょっと雰囲気が違う感じで、赤裸々なのがいいです♪

ポピーとマリンのチュウはたいてい巻き巻きロープの上だったのに...
最近はどこででも、してます(笑)
やはりマリンが女の子?だといいなぁ~^^

| 冷奴 | 2012/03/22 20:20 | URL | ≫ EDIT

おお、インコ様々!私も持ってます!まだ1巻だけですけど…
アオくんが好きです。おバカ男子萌えです、ははは。
あと作者さんのけっこーテキトーなとことかツボです。

いよいよポピーくんとマリンちゃん、いい感じですね☆
ラブラブなインコさんって見ててしあわせになりますよね。
マリンちゃん、どっちでしょうね?
まさかの…だったとしても可愛いからオッケーかな^^

すみません、なぜか北海道は花粉飛ばないかと思ってました@_@


| akijuro | 2012/03/23 22:54 | URL |

akijuro さんへ

わあい♪持っていましたか~(^^)v
どの子も魅力的で面白いですよね☆
アオ君、いいです^^
あの、くねくねダンスがなんともいえません♪
そう、作者さんが適当なとこも大好きなんです。
おおらかで神経質じゃないとこがいいなぁって思います^^

もしもマリンが男の子だったならそれならそれでいいかな~
おしゃべりしてくれたらにぎやかで♪

いやあ、北海道も花粉飛んでますよ~
冬が長いくせにそのうえ花粉で苦しめられるなんていいとこない感じがしますよ^_^;

| 冷奴 | 2012/03/25 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/182-ba8b7093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

