ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また買ってしまったインコグッズ

最近の冷奴の頭の中はインコグッズでいっぱいみたいです^_^;
でも、可愛いし、便利だし、いいよねぇ~♪

インコインデックスです♪可愛すぎて、使えないかも~

インコインデックス1


それから、インコやることリスト、です!
これは使えますよ。実際にもう、使っています(^^)v

やることリスト1

中身はこんな感じ。使いやすいですよ

やることリスト中身1


毎回、インコグッズの紹介ばかりで申し訳ないです。
最後にほんわか気分を少しでも...

仲良しさん度がアップしてきた二羽です。
ポピーが私のところへ来ていると、マリンの鶴の一声で、戻っていきます。
ちょっと、悔しい飼い主です(笑)

でもね、マリンも仕方なく?ポピーがとまっている私の手に止まってくれることも
増えつつあります。
私もマリンへの声掛けは欠かしません。
それこそ、猫なで声ってやつですよ~あはは♪

まるでごまかしのちゅ!1


見せ付けてくれる奴らです、マリンはおそらく女の子だと80パー
もう少し暖かくなったら、鳥専門病院へGO
白黒つけてやろうじゃないかと思っています。。。健康診断かねてね♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| インコ関連記事 | 17:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!ラブラブインコ!
いいなぁ、羨ましいなぁ。
そうそう、暖かくならないと病院にも行けませんよねぇ。
うちも今の状態で連れて行くと命取りになりそうなので、もう少し暖かくなってからにしようと思ってます。
クウちゃんとのご対面は、健康診断次第ですけども、桜が咲くくらい先のことかなぁと思ってます…いやGWくらいかな(;^ω^)
こんな仲良しインコズ、早く見てみたいです。

インコのグッズって買うと勿体なくて絶対に使えませんw
世の中、ワンコニャンコのグッズって結構あるんですけど、セキセイインコとかオカメインコのグッズって少ないですよねぇ。
こんなにポピュラーなペットなのに…。(あんまりペットって言い方は好きではないですけども…^^;)

| Canon | 2012/02/15 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

鳥グッズ、買っちゃいますよね~
見ると、ついポチッとしてしまいます。
ネットで簡単に買えるのがいいんだか、悪いんだか…
ポピーちゃんとマリンちゃん、仲良しですね。
やっぱり、マリンちゃんは女の子?

| すずこ | 2012/02/16 13:22 | URL | ≫ EDIT

Canonさんへ

本当にうらやましいです(^^♪
見ていると癒されるけど、この、見せつけてくれっちゃって!
と、だんだん面白くなくなってくる心がせま~い飼い主です(笑)

うちも暖かくなるというとGWくらいにならないと無理そうですね~
5月でもストーブが手放せないくらいですもん。
クゥちゃんとのご対面が待ち遠しいです^^
お互いに健康診断でなにもないといいですね♪

インコグッズ、やることリスト以外には使っていません。
使えないんですよね~もお^_^;
もっと種類が多くて、たくさん作って販売して欲しいと思います。
絶対に需要があるのは確かですよ。
それなのに、ちょっと商売研究が足りないと思うなぁ。。。

| 冷奴 | 2012/02/16 20:44 | URL | ≫ EDIT

すずこさんへ

こんばんは~すずこさん(≧∀≦)/

買っちゃいます、ついつい、買っちゃいます!
ネットで見かけると、もうすでに購入リスト入りですよ。
ひとつ、ひとつは価格が小さいとはいえ塵も積もれば...ですよ。
そのうえ、送料の方が高くついたりしてね!

マリンのそこのところはまだわからないんです。
なんとなくお鼻が白っぽいので、女の子じゃないかと思ったりして。
でも、まだ変わっていくと思いますのでう~ん?
女の子であって欲しいです♪

| 冷奴 | 2012/02/16 20:52 | URL | ≫ EDIT

インコインデックス可愛い~
これは初めて見ましたぞ!
欲しい!ほしい!
同じく使えないけど手に入れなければ
気がすまないたちなのだー
探そう!

| トリッコ | 2012/02/16 23:30 | URL |

インコインデックス持ってる持ってる!
きゃあぁ(*^▽^*)おそろいぃ
やることリスト、存在は知ってたけど、売ってるの見た事ないの
中身もとってもかわいいね♪
今年の手帳がやることリストと同じデザインです^^
2羽のラブラブな様子がかわいいぃー
マリンちゃん女の子だといいけど、、、

| えみ | 2012/02/17 22:28 | URL |

トリッコさんへ

ふふふ♪トリッコさんも好きですね~^^
インコのインデックス、こうして頭のところが
くっついているのがまた可愛いんです(^^)v

ぜひ手に入れて、眺め回して楽しんでください!
可愛すぎて、使えないですもんね~www

| 冷奴 | 2012/02/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

えみさんへ

えみさんも、お持ちでしたかぁ!
ほんと、お揃いでうれしいです^^
手帳がやることリストと同じっていいですよね♪
書き込むのも、見直すのも楽しいもの☆

マリンね~ああみえて気が強くて、今日、思いっきり指を噛まれてちょっとショック^_^;
(女の子は気が強いと聞いたことありますだぁ)
ちゃんと小さいうちに、躾って大事と本にも書いてあったけど、難しいものですね。
ポピーも、いいように扱われているみたいです(笑)

| 冷奴 | 2012/02/17 23:26 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪

インデックスに手帳ですか!
冷奴さんも着々と取り揃えておりますな(笑)
グッズに囲まれてると思ってるだけでも癒されて
とっても幸せな気分になりますもんねヽ(。ゝω・)
うちも近くに気の利いたお店が無いのでネットなんだよね
確かに送料の方が高くつくという難点はあるよね
先日なんてグッズじゃないけど大好きん180円を買う為に
630円の送料だったんだよ^^;
かと言って大量に使わないものね・・・(汗)

ポピーちゃんとマリンちゃん、羨ましいくらいの仲良しだね
指をくわえて口をぽかんと開けて眺めてる冷奴さんが見えるようニヤ(・∀・)ニヤ

先日は私の文章力の無さで誤解させてしまったみたいだね
本当にごめんねぇ(ノД`;)ハンセイデス

| オーコ | 2012/02/18 22:11 | URL |

オーコさんへ

最近のインコグッズ集め、なんとかしないとバカにならない出費です^_^;
ついつい、欲しくなって、使わないけれど欲しい。
癒されたぁ~♪と思って、請求書見ると、やや?
本体より送料高いよ、高すぎだよ!
ってね、オーコさんもありましたか~
それでもやめられない。
インコだぁ~い好きだから(^^♪ですよね!

ポピーとマリン、らぶらぶなのはいいけれど本当に女の子かどうか怪しい(´゚艸゚)
飼い主が嫉妬してしまうほどです^_^;

オーコさんはまったく悪くないです!
私のうっかりと勘違いなどなどが、いけなかったのは間違いないのですから。
ごめん、は私の方です。
あ、ごめん合戦していても仕方ないですよね^_^;
この辺でお互いに忘れましょうよ~^^

| 冷奴 | 2012/02/19 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/177-abd1a6a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT