ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うかつな飼い主には困っちゃう!

『マリンが思うにはね、冷奴って、ずいぶんと、そそっかしいと思うの』

『勝手に人の性別を女の子?とか、言うし、その、真ん中だってありえるじゃない


『早合点しすぎ!冷奴はおっちょこちょいだからねぇ。。。この間もここに頭をぶつけていたし...』

冷奴はよくここに頭をぶつけてます1


『ぼ、ボクは、とりあえず、冷奴の手当てを...』

僕は冷奴の頭の手当てを1

うう。。。確かに私はいつも、そこに頭をぶつけているけれどぉ~


『あ、ここって、冷奴のにおいがするよ。いつも、疲れるとここにゴロンとするとこだ』
ここ温かいね1


『冷奴ぉおおーーー!しっかりしろー!!』

冷奴のにおいがする1

『冷奴って...ほんとに、銀玉好きだよね  』

冷奴は銀玉好きだよね1



なんだか...なんだか...見下された気がするぅううう! 







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 00:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/13 07:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/169-bf558184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT