ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本物のルナからおめでとう♪

マリンに勘違いされているので、ちゃんと今年のルナから~の~

明けましておめでとう! だぁよん 


ルナが白にうもれているよ1

う!白い!白ばかりで、白いルナが埋もれているよー

もうちょっと出て来なさい。恥ずかしがらずにね。そうそう。
ああ、惜しい!顔が隠れているじゃん(p>□<q*)

ルナとあわほ1

良かった。やっと出てきたね。これでよし
ほんとだーやる気満々のモコヘッドだよね~
わざわざ父宅へルナに会いに来たかいがあったわ^^

何してあそぼうかルナ1


その前に、ちょっとだけチョコケーキのカスを食べさせてよ
カスだけだよ、カスだけ。。。

チョコケーキの残りかすを拾いルナ1


カス、カスって言うな~
ケチめ 
じゃあ、ワイン呑ませろやー ̄) ニヤッ

ワインが飲みたいルナ1

それは 駄目だよっ!!


もっと食べたいルナ1

ルナは食べ物のことで頭がいっぱいになっちゃったみたい。
やれやれ、仕方ないねーwww

と、いうわけで父宅のセキセイ・ハルクインのルナくんは元気でしたよ~ん 

今度、マリンと会わせてあげるのが楽しみです





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ルナちゃん、お久しぶり~!
ルナちゃんは頭がもっさ~っですね(^^;)
人間に慣れている子程、人間の食べ物を食べたがるような感じがします。
ケーキのカスくらいならいいかな!?(^^;)
マリンちゃん達とも、仲良く遊べるといいですね。

| すずこ | 2012/01/10 14:11 | URL | ≫ EDIT

すずこさんへ

うんうん♪ルナはほんとに頭がもっさもっさ!なんですよね^^
人間に慣れているほど...そうですね。
そして私が思うに父が良くない甘えさせ方をしている?!と、にらんでおります^_^;
まあ、ほんの少し、一年に一、二回程度ならいいかとか思うのだけど。
人それぞれ、インコもそれぞれ。
幸せならばいいのですよね。

でもねぇ~私もルナが可愛いので、変な甘やかし方や癖をつけてやしないか?
身内なので、ついつい、余計なお世話をしてしまいたくなるのです^_^;

| 冷奴 | 2012/01/10 21:55 | URL | ≫ EDIT

わー!ワインを覗き込んでるショットにドキドキ!
そのままダイブしちゃいそう~
やる気満々のときはモコヘッドになるってこと
初めて知りました♪

| トリッコ | 2012/01/13 00:15 | URL |

トリッコさんへ

うん!ほんとっに、油断大敵なんですよ。
ひやひや、させられるので、私の名前は冷奴みたいなもんですわ。
だけど、実際にルナはお行儀は良いので(ポピー)と比べると決して、
人が良いというまで待ってます。

モコヘッド、すごいでしょう!
これがセキセイのやる気満々です(笑)

| 冷奴 | 2012/01/13 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/168-651db1b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT