ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋人さんの代わりは冷奴の指!

ポピーの恋人はこのオモチャです 
しばらく隠していたんですけど一ヶ月前くらいから、ぶらさげてあげました。
と、いうのもマリンに袖にされて可哀相だ...ということでした。
でもねぇ~ちょっと最近問題が。。。

恋人とツーショット


げろげ~ろの量がものすごいのーーー
びっくりするよ。これは身体に悪いんじゃない?と、考えたこととマリンがねそれを。。。

ポピーのケージに遊びに入ったときその場所が気に入ったらしくて

このへんがとまりやすいかな?1


ぎゃー や~め~なさ~い!!

なんでこんなところにごはんがあるの1

吐き戻しブツをつまみ食いをするのですよ~これはちょっとね(´;ω;`)ウッ

そんなわけでポピーの発情過多の抑止と、マリンの拾い食いをやめさせる目的で
ポピーにはかわいそうだけれど、恋人さんを撤去しました。

きれいに洗って熱湯消毒して保管してあるから、ポピー、安心してね。

「君の恋人は私が預かった!会いたかったらしばらく身を清く慎むことだな、ポピー君」



それからすぐに今度は冷奴への呼び泣き!ストーカー!始まりました。
私が眼の端に入ろうものなら、行ったり来たり、チョロチョロと落ち着き無い^_^;
奥の部屋へ姿を消すと、うるさい、うるさい。

セキセイインコでもこんなに大きな声で叫ぶんだねーという驚きだわわわ~ 
今までの子たちはそんなことなかったから~これも個性というものですね。


冷奴のにおいをかぎまわる挙動不審なポピーくん。

くんくん冷奴のにおいがする1


そして、たまらない愛の告白が次の動画ですwww
ちょっと長いので飛ばしてもいいですよ~
後半部分に氏名の自己紹介をして迫ってきてます





自己紹介をするなんて意外と紳士的なところもあるポピー君でした(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポピーだよぉwww
かわいいいいいい!!!(つω`)♪
ちょ~癒されましたー(´・ω・`) 幸せ♪
うちもゲロゲロの量ハンパじゃないですよ^^;
=餌の消費量もすごいです。。。

| Maaay | 2011/11/26 20:42 | URL |

うほほ

かわいい~v-344ソフトに
おしゃべりするんだなあ
ポピくんたら
マリンちゃんなんて言えるんだね
ポピくんの動画見てたら
横で聞いていたぴい太も
得意の昔話を始めました~v-356

| ムーぴい | 2011/11/27 20:27 | URL | ≫ EDIT

Maaayさんへ

あはは(≧∇≦)ノ彡 ポピー良かったね♪
げろぴーでも、可愛いと言ってもらえましたよ。
ありがたいことです^^
でも、げろげろの量が多すぎるってのはお互いに心配ですよね。
もう、なんとかならないのかなぁ。。。
こちらも意地悪でオモチャを取り上げたわけじゃないんだもん。

| 冷奴 | 2011/11/27 22:52 | URL | ≫ EDIT

ムーぴい さんへ

ポピーはマリンちゃん大好きだよ♪と口説きもしますよwww
おしゃべり好きなポピーの言葉は毎日聞いていると何を言っているかわかるようになってきます。
ときどき、びっくりすること言ってます^_^;

ぴい太君も触発されましたか~♪
ポピーも動画にすごく反応して話し出したりしますよ。
嬉しいんでしょうね^^

| 冷奴 | 2011/11/27 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/158-1ee14e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT