ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついにポピー城が落城か?!

今までもマリンの成長ぶりがめざましいことをお伝えしてきましたが、
ついにポピーの本丸ともいえるケージを乗っ取りました 


最初はかわいらしいおねだりから始まったはずなんですが...

あのねもしもし1

『別荘が欲しいなぁ~近い場所でいいからぁ~欲しいなっ☆』

可愛い顔をしてつらっと、無理難題を言ってますよーもう!


そして、あっ!というまの出来事でしたね。

ポピーのケージに忍び込み、そこから動きません。今までも出たり入ったりはあったから
すぐに出てくると思っていたのが甘かったぁ。。。
しっかり、居座ってます (。・人・`。))
ポピーもさすがにイライラして追い出そうとしているのでしょうけど...

どこ吹く風のマリンには通じませんのよよよ~(笑)

そこどいてよおうちに入れない1


なんて悪い顔でしょうか。
ママンはそんな意地悪な子に育てた覚えはありませんよ(´;ω;`)ウッ

それにしても、ちょーっとポピーもだらしないやつ、と思いませんか。
どうしてもマリンを追い払えないでいるんだものねぇ。ふぅ。

おうちを盗られたぽぴ1


そうしてついに、

ポピー城、マリンの手に落つっ!


ポピー城はのっとった!

『ポピー城は私が乗っ取った!』

デデーン 


さすがにまずいです。
そこで、冷奴が緊急介入を実行!!

マリンにはポピー国から退去していただきました。

やれやれ。。。先が思いやられる一幕でした(´゚艸゚)∴ブッ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セキセイ | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら(・∀・)
ポピーちゃん優しいなあww
そんな優しいお兄ちゃんだからこそ、マリンちゃんも好き放題出来るのですね^^良い事だ☆
ポピーちゃん頑張れ~(^v^)!

| Maaay | 2011/11/23 22:35 | URL |

Maaay さんへ

ポピーは、へたれ男子なのです。
最近の草食系男子はインコでもそうなんでしょうかね~^_^;
ま、マリンがまだ子供だとわかるので甘やかしているのかもですね。
ポピー、がんばって☆とくに来春は(^m^ )クスッ

| 冷奴 | 2011/11/24 19:01 | URL | ≫ EDIT

(^m^)マリンちゃんってば!
おちゃめちゃん♪
色々やってくれちゃう所がまたまた愛らしいわぁ
ポピーちゃんは大人しくてかわいい所がいいのよぉ~♪
遊びだすとコミカルで、マリンちゃんにはやさしいなんて!理想的!
もしや、、一緒のお部屋に戻りたいのかしら??

| えみ | 2011/11/26 01:13 | URL |

えみさんへ

ポピーの尻は誰にでも敷かれるほどなんだと思われます。
これはどこへ行ってもそれなりにやっていける、いいことなんです。と、私は最近気がつきました。

マリンは見るからに小さいし、実際に体格も体重も少ないのが心配です。
そのせいなのか、いつまでもポピーはマリンに優しいのです。たぶんねっ☆

| 冷奴 | 2011/11/26 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/157-70e24339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT