ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これがマリンの声です♪

まるでポピーが発している声のように見えますけど、これがマリンの現在の声です。
まだまだ発声の練習中で、へ~んな声ですよね 

ポピーがその声に反応して今、まさに飛び立つために羽を伸ばしています。



[広告 ] VPS


ああいう準備運動というかストレッチを飼い主もすればいいのになぁ。。。
うん。きっと、身体に良いはず。
ポピーたちがやっているときに、一緒にすればいいのかな?

タイミングずれて、ひっくり返りそう~あはは 


marin背景グリーン

ちょっとおすまし顔のマリンです 

どうでしょう。少しはヒナっぽさが取れてきましたかね~
いつまでもヒナでいて欲しいような育って欲しいような...
とにかく元気でいてね、ずっと

最近、冷奴はスポーツジムに通い始めました。
水泳はまた暖かくなったらいこうかな~なんてのんびり考えてます。
秋冬はジム、春夏は水泳が理想的なんだけど、そううまくいくかな?
一応、泳げるようにはなったけど、といっても50Mだ~

とりあえず、なにかしら身体を動かすことをしていないとストレスが~
たまるんですよぉ~






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村 鳥ブログへ



スポンサーサイト

| セキセイ | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワハハ!
マリンちゃんの声よりも
冷奴さんが見てるテレビの(?)音楽の方に
わたくしめの耳が反応してます(笑)
もしかして古畑任三郎??

うんうんマリンちゃんの嘴の黒い色も取れて来て
だいぶ雛っぽさが抜けてきましたね♪
くりくりお目目は相変わらずバッチリだね
ところでこの観葉植物はインコさんにはOKなのかな^^;

| オーコ | 2011/10/28 22:52 | URL |

オーコさんへ

ご名答!古畑任三郎でしたぁ~♪
うちのインコたちって周りに音、とくに音楽が
あるとよく声を出してくれるんですよ。
なので、あえてテレビの音を消すとピタリと静まり返ってしまいがちなので...

ヒナっぽさがとれてきましたか。
良かった^^
後ろの観葉植物はいたずらしたりかじったりしないけれど、
置きたいものがあるので撤去しましたよv-218
そこには違うケージを置こうと思っているからです♪

| 冷奴 | 2011/10/29 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/149-53ebd439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT