ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたは鳥との恋愛ゲームしっていますか?

わたくし、びっくりいたしました!!
ゲームもいろいろ体験してきたつもりでありましたが、まだまだ甘いと思い知らされましたとも。

皆様は『鳥さま』をこよなく愛する方々とお見受けしましたので、ここで知っていた方もご存じなかった
方もいやでもお知りおきくださいませ。

最近はあまり間遠にになってましたが、私の趣味のひとつに『乙女げー』があります。
ゲームならば乙女げーではなくても気に入ったものは大好きです!

でも、そんな私にも取りこぼしたゲームがありました。
それが

『はーとふる彼氏~希望の学園


と白い翼~』



信じられないことに恋愛対象はマジに はと です!

出てくる絵も当然、鳩なのですよ!

なんだか冷奴は悩んでおります。鳥好きで、ゲーム好きそれも乙女げー...
これをやらなくしてどうしようか。。。
でもなぁ。。。


書いてある部分を抜粋しますと

『STORY
舞台はハトばかりが集まる名門校、聖ピジョネイション学園。
はじめはハト目だらけの教室に戸惑うばかりだったあなたも、もう2年生。
学園での生活にも慣れ、楽しく平和な毎日を過ごしていたのですが…?

共に学園で過ごしていく間に芽生える初めての感情。
ハトの鼻コブの意外な柔らかさ。
心温まるラブストーリーをお届けします。、、、、、だってぇ~~~~

キャラクターを一人じゃなくて一羽?ご紹介しておきます。

ん~ん。。。なんだか見つめているとステキ 



はとゲーム

ご興味のある方はリンクしているので、いって存分に下調べをしてみてくださいね^^




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村 鳥ブログへ






ビジュアルも 当たり前ですが、鳩なんです。

それぞれに見た目も正確も名前あります。それで、自分も鳩ならばいいと思う。
でも、自分だけ小娘ってのは私としては、いかがなものか?と、つい思ってしまう。

そんな私は鳥好きとして、まだまだ未熟者なのだなぁと思い知りました 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村 鳥ブログへ


はぁとふる彼氏希望の学園と白い翼
スポンサーサイト

| 日記 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
うん、これ、結構前に話題になりましたよね^^
面白そうだなぁと思ったけど、私はゲームが出来ない性格なので~(・∀・;
ぜひ冷奴さんにやっていただいて感想が知りたい!ww

| Maaay | 2011/10/23 14:59 | URL |

Maaayさんへ

こんにちは^^
もう、すでに知ってらしたんですね!
いやあ~私ってば、遅れてますねぇ~
やってみたい気もしますが、評判はそれほど良くないみたいな...
いつも購入しているところでは、ありませんでした。
これはあきらめたほうが懸命そうです。
いや、それにしても今頃ですが、驚きましたよ~

| 冷奴 | 2011/10/24 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/147-023101f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT