ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

踊るポピーに呆けるマリン?

今日のポピーはいつもより多く頭を振っております!


[広告 ] VPS


あれ?音が出ていないみたい。どうしてかな?
激しさが伝わらないじゃあないですか、ねぇ~


じゃあ、気を取り直して久しぶりに新入りのマリン、行けー!!

マリンのポートレート風

おお、これもなんだか...ぼけている?

ちょっとだけ顔を見せてマリン

これは効果だと思ってあきらめましょう。。。
カメラ撮りが下手と思ってみてもつまりません。

そう!これは効果、演出なのですよ 


皆さん、冷奴の不発続きなのでは決してありませんよ!

(ポートレイト風ってこんな感じじゃ、ね?)





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村 鳥ブログへ




| セキセイ | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ~!

ポピーちゃんハッスル(死語?笑)してるね(゚艸゚*)
んっ?音??出てるよ(^^)
例え出てなくてもポピーちゃんの元気いっぱいぶりは十分に伝わってますとも(≧ε≦o)

マリンちゃんのつぶらなお目目がキュートだね♪
ろう膜の色はうっすらとピンクかな(*゚∀゚*)ゞ
ふふ・・マリンちゃんはもしかしてぽっちゃり系?

| オーコ | 2011/10/14 21:13 | URL |

おはようございます(^O^)/

ポピーちゃんの可愛いおしゃべり
ちゃんと聞こえますよ~♪
ラックの鏡の部分に映っているポピーちゃんに
話しかけているのかな?

マリンちゃんはまだ表情がヒヨコさんですね(゚ё゚)☆
ポピーちゃんと一緒の放鳥はこれからですか?

| てれんぱん | 2011/10/15 08:35 | URL |

オーコさんへ

ポピーの場合、いつもこんな感じのハイテンションなのでまだ小さいマリンが疲れてしまいますv-356
音、出てますか?
出るときと出ないときがあったもので~

マリンの性別は...どっちかなぁ?
ろう膜の色はピンクっぽいけど鼻の穴に白いリングがありそうでもしかしたら女の子かも?
まだまだ不明ってとこですぅ。
そうそう、マリンってば尾羽が短いんですよ。
それでなんだか余計にあどけない感じするんです。別に切ったりしてはいないんですけど不思議です。

| 冷奴 | 2011/10/15 18:09 | URL | ≫ EDIT

てれんぱんさんへ

こ~んにちはぁ~v-291

ちゃんと音が出ていると聞いて安心しました。
あまねく、うるさいポピーの声が届けられているのですね。あはは~^^

マリンとポピーの同時放鳥は毎日しています。
最初はアタリ具合?が激しいようなので気が抜けなかったのですが、マリンも負けていないし、
徐々に慣れてきました。
ポピーがマリンにかまうのは当然なんですけど、マリンもポピーの後ばかりついて回る姿が...
これはいい傾向ですv-218

| 冷奴 | 2011/10/15 18:18 | URL | ≫ EDIT

ポピーちゃんすごい元気www
今、一番若く体力がありあまっている時期ですもんね!
マリンちゃんは丸くて可愛らしい子ですねぇ(*´m`)
すくすく元気に育ってほしいです♪

| Maaay | 2011/10/15 19:44 | URL |

Maaayさんへ

ポピーの余りあまる体力がうらやましいですよ~
こんな元気いっぱいの子でも、徐々に歳がいくとおとなしくあまり動かなくなるそうです。
なんだかそんなのさびしいな...

マリンは尾が短いので余計に丸っこく見えるみたいですwww
ごはんをたくさん食べて病気をせず、元気に育つよう祈ってます^^

| 冷奴 | 2011/10/16 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/144-36199d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT