ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューフェイス登場!!

冷奴の家へ、ニューフェイスのセキセイちゃんが、やってまいりました。

名前は『マリン』です 

ぼけぼけですけど写真を載せちゃおうっと。。。

マリン正面

ぷらケースごしの撮影なので変な感じです

マリンよこ

横からのショット。

マリンうしろ

後ろ向きです。そのう、あたりが透けてはげているみたい

マリン何をみているの

どこを見ているのかなぁ~?
もう、冷奴は気が気でないですよ。
まだまだ、気を抜けないのでどうか元気に育ってくれますように

そういうわけで冷奴は毎日祈るような気持ちでお世話をしています。

ポピーと仲良くしてくれるといいなぁ。。。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村 鳥ブログへ



スポンサーサイト

| セキセイ | 22:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

きゃーっ!!かわいいセキセイさんですね~
雛ちゃんは無条件にかわいいですね。
うちの葵ちゃんみたいなオパーリンかな?と思ったら、パイドちゃんだったんですね。
無事に大きくなって、ポピーちゃんと仲良くなるといいですね。

| すずこ | 2011/09/27 13:36 | URL | ≫ EDIT

すずこさんへ

ありがと~ですぅ。
ほんとにかわいーんですよ。
ああ、雛ってみんな可愛いですよね。
育つのも早いもので、あんなに神経を使っていた頃はどこへやら...
今はものすごい元気です。
とにかく遊びたがり屋です。好奇心旺盛な時期ですもんね^^

| 冷奴 | 2011/09/28 09:17 | URL | ≫ EDIT

いやん、可愛い~♪

雛っぴちゃんをお迎えしたのね^^
可愛くて手の平にすっぽりと包んでしまいたくなります
名前もマリンちゃんだなんて
青い海の色にピッタリでおしゃれな名前ネ

カキカキはさせてくれてるの?(*´ェ`*)…♥

| オーコ | 2011/09/28 14:12 | URL |

お久しぶりです♪

ニューフェイスの誕生おめでとうございます♪
とってもよく写っていますよ!!マリンちゃん(^_-)-☆
冷奴ママさんの忙しい日々が当分続きそうですね。
ポピーちゃんとどんな関係を築くのか?!も楽しみです!

モカちゃんは叔母様のところでエンジョイしまくってますかね?(笑)
お互い、のんびりブログ更新ですよね(^_-)-☆うふふっ

| ワーコ | 2011/09/28 19:51 | URL |

オーコさんへ

はい、ついつい、お迎えしてしまいましたv-218
小さくて手のひらにすっぽり収まりますよん。
青い色だったので、すぐにマリンブルーが浮かぶました。
もう、可愛くて可愛くて仕方がない冷奴を笑ってやってくださいませ~い。

カキカキさせてくれますぅうv-10

| 冷奴 | 2011/09/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

ワーコさんへ

本当にお久しぶりです!
長いこと放置していてすみませんでしたぁv-356

マリン、ちゃんと撮れてますか。
今度、ぷらケースから出たのを撮りますね。
なんか、育児に余裕のない冷奴です。
ポピーを育てたときとはまた違うんですよね。
ポピーには小さくても負けていないみたいです。
そのへんが根性あるかも~

モカの様子を今度見に行こうと思っています。
なんでも部屋の中につるしてあるブランコに乗って、すき放題にしているようです。

のんびりブログ更新いぇ~いv-218

| 冷奴 | 2011/09/28 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

わぁ~♪かわいい!^^ヒナちゃんだぁ~~~
ヒナのお世話って本当に大変で心配ばっかで神経すり減りますけど、それ以上に可愛いですよね~(*´m`)
ヒナの頼りないぐずぐずの感触とか、
お腹すいて「ぴるるる~」ってねだったりする声とか。。。
懐かしい(笑)
ポピーちゃんときっと仲良くなれますよ(*`・ω・´)!

| Maaay | 2011/10/03 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/140-9641afa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT