ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オカメのモカが叔母のおうちへ

さびしいポピー


どうしたのでしょう?
ポピーがすごく、すごく寂しげです 

ところで皆さん大変ご無沙汰しておりました

色々と多忙と体調不良で、ブログをおやすみしてましたぁ~

そうそう、うちにいたオカメインコのモカちゃんが叔母の家へ行きました。
それで、ポピーが落ち込んでいるみたいです。
私も想像以上に落ち込んで、実はそれでブログも書く気になれないということも長期放置の理由の一つです。

なんだか胸の中にポッカリ穴が空いた感じです。
しかし、モカは叔母の家にしっかり、馴染んで可愛がられているので安心してます。
事情は多々ありますが、モカは望まれて行ってものすごく大事にされてます。叔母も喜んでいるのでこれで良かったんだぁ


ほら、ポピーもすでに立ち直ってわがまま放題してます。

大股開き

ね?得意の大股開きで元気全開ですよ~(#^.^#)


でも、やっぱり、寂しそう…しばらくは仕方ないね~

でもやっぱりさびしいや


ほら、元気にやっているモカの写真を載せてあげるよ 

moka叔母のおうちへ


PSPのアンテナをがじがじ…や~め~て~

ゲームのアンテナ壊しそう

本の上にだって登るよ。

雑誌の上にも乗るよ

そして、がじがじ、するんだよね。こぉ~んなに元気にやってます 

モカかじらないで


モカにはまいるねでも、そこがモカらしくて…大好きだよ~
いつでも遊びに行くからまた写真を撮らせてねっ

長い間、放置状態でしたが最近の近況報告でした 








ポピーアイコン7
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ


スポンサーサイト

| インコ関連記事 | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

お久しぶりです~!
お元気でしたか?
モカちゃん、叔母さんちに行ってしまったんですね。
今は1羽で、甘えたい放題なのかな?
ポピーちゃん、慣れるまで淋しいでしょうね。

| すずこ | 2011/09/09 13:47 | URL | ≫ EDIT

すずこさんへ

そうなんです、叔母は母の家のインコと仲良しで、オカメインコをとても欲しがっていました。
広い家と環境もいいので、試しにモカを…
そうしたら、すっかり馴染んでいたのでこれでいいんだと自分に言い聞かせています。

すずこさん、ご無沙汰してましたがこれからもよろしくお願いしますね~v-10

ポピーは今はわがまま放題を通り越して暴君と化しておりまする。。。

| 冷奴 | 2011/09/11 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お久しぶりです!
大震災など、いろんな事が起こり過ぎて・・・
冷奴さん、ポピーちゃん、モカちゃん
みんな元気で良かったです!!
ポピーちゃん、ひとりっこになっちゃったけど
冷奴さんにうーんと甘えてね~(゚ё゚)♪
また、遊びに来ますね☆

| てれんぱん | 2011/09/11 17:34 | URL |

てれんぱんさんへ

ああああうおおお

てれんぱんさん、ありがと、ありがとございますv-10

てれんぱんさんも大丈夫でしたか?こちらは北海道札幌市なので、大丈夫です。

一人っ子なのはちょっと可哀相なぽぴだけどそのうち私に甲斐性があればなんとか…
もう一羽、と考えてはいます。

てれんぱんさん、また、寄ってくださいね。

| 冷奴 | 2011/09/14 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/138-fc3bf9db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT