ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日は父宅へGO!

日曜日は朝から父の家へインコたちを連れて行って来ました。

セキセイのルナくんが熱烈歓迎をしてくれるのがうれしいですね 


モカ、ぽぴ、るな 064

なんだかモカだけ一羽、悦に入ってる感じだよ。。。
最近、ナルシストになってきたみたい 

三羽です 065

ガッチリ、オイルヒーターを隣に置いてあるてんが父のインコへの気配りが感じられます。
あんなに子供には厳しかったのに…
インコさんにはメロメロなんだからなぁ。。。

とまりごこちをきくルナ068

ルナくんも気配り上手ですね~とくにポピーにはね。

あれ?なんだかモカだけ仲間に入れてないかな 

モカだけ仲間はずれ1 072

仕方ないねぇ。おうち狭いし、モカは入れないよ~

モカだけ仲間はずれ2073


モカは一人、いや、一羽。。。

孤高のオカメになってました。それもまたいいんじゃない。

かっこいいよ~♪ねっ 

孤高のオカメ 1-1069









ぽぴ小にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへモカ正面にほんブログ村 鳥ブログへ
たそがれるオカメもまた良し♪byモカ
スポンサーサイト

| 日記 | 17:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナ君久々の登場ですね
以前の「王子口説き方講座」を思い出してニヤけてしまいました。
イケメンぶりは健在のようですね
またまた相変わらずイチャイチャだったのかな^^

モカちゃん惚れ惚れするほどかっこよく決まってるよ
(≧▽≦)ひゅ~♪ひゅ~♪

| オーコ | 2011/02/02 20:30 | URL |

オーコさんへ

もう、ルナのイケメン王子っぷりは健在ですよ~☆・:.,;*
二羽していちゃいちゃ、してばっかりでした^^
一緒にビュンビュン飛び回ってかなりハードに遊び回って
ましたよ~(^_^)v

モカ良かったね~♪
かっこつけたかいがありました(笑)

| 冷奴 | 2011/02/02 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ポピーくん&ルナくんが男同士、仲良くお話しているのを尻目に
モカちゃん、一段高いところで優雅に羽づくろいしていますね~(^u^)
一枚目の写真のモカちゃん『う~ん、朝日が眩しいわぁ』的な
お顔がとってもCUTEです♪
冷奴さんのパパさん、もしかして手作り(?)の止まり木に割り箸をお使いですか?
私も梯子を作ってあげたりする時に割り箸を使いました~(^O^)/
手作りグッズに割り箸は欠かせないですよね☆

| てれんぱん | 2011/02/03 09:10 | URL |

こんにちは

鳥さんの止まり木、手作りですよね!?
すごい器用なお父さんですね。
ルナくんへの愛情ですねぇ。
モカちゃんはセキセイさん達の中に入れなかったんですね。
でも、止まり木では一番上をキープしているあたりは、リーダー格ですね。

| すずこ | 2011/02/03 13:05 | URL | ≫ EDIT

てれんぱんさんへ

モカってば、なんなんでしょうね~このナルちゃんぶり(* ̄m ̄)
まあ、セキセイたちの仲間に入れないものだから
一人でアピールしているのかな♪

父は割り箸と~100均で買ったものを使用しているものと
思われます。
てれんぱんさんも割り箸愛用なんですね♪
私もなにか作ってあげようかなぁ~
でも、不器用だからなぁ^^;

| 冷奴 | 2011/02/03 13:55 | URL | ≫ EDIT

すずこさんへ

そうです、割り箸とかいろいろ?です(^_^)v
もう、いろいろ作るのは父の趣味ですね。
手作りは昔から好きみたいです。
ルナは溺愛されてます!
ビックリですよ、相性が良かったのかな。

モカは止まれる場所が一番上しかなかったのです。
そこだけ、止まるところが太いのでそれが理由だったりして^^;

| 冷奴 | 2011/02/03 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/135-e82c69d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT