ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光陰矢のごとし☆

時が経つのは早いもので、年々、早くなる。早くていいのは交通網とネットワークだけでいいのに…

おかげでゲームを楽しむヒマがないでしょ

アマゾンで予約注文をした 『ラストエスコート -Club Katze-』 がもうじき届くというのに、『金色のコルダfアンコール』がコンプリートできていません!これは由々しきことですぞ。

コルダはもう、何周したかわかりませんが、亀の如くスチル・その他を確実に手中に収めておりますよ。
しかし、時間が足りないんだあああああああああああ

志水&火原&柚木

待っていてね、いつまでも待っていてくれーおいていかないでよぅ(。>0<。)

スポンサーサイト

| 日記 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

オカメ・セキセイと暮らしているのですね。失礼失礼(^^ゞ

>早くていいのは交通網とネットワークだけでいいのに…
同感ですね(笑)時間が経つのはゆっくりで、趣味を楽しむ時間が長ければいいのに、なんて密かに思います。

リンクの件、どうも有難うございます。
私の方もリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!

| MariRose | 2010/02/20 14:33 | URL | ≫ EDIT

MariRoseさんへ

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします♪
仲良く情報交換できたらいいですね~
とくにインコ情報は得がたいですv-238

| 冷奴 | 2010/02/20 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/13-5515ef0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT