ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分とモカちゃんのためにお引越しすることになりましたっ!

なんと私たち、引越しをすることになりましたよ~

事情はいくつか、あって複雑なのですが、年末に引越し…
すごく焦ります!

大変にあわただしく、いろいろな出来事があり、ブログもオヤスミ状態になってました。
まだ、引越しが完了するまで多忙なので~^^;
理由などは落ち着いた頃にお話させてください

タイトルにあるとおり、オカメのモカちゃんのためというのは事情のひとつです。

また、遊んでくださいね~~~忘れないでねん


お見合い中のお二人さん?
パールとぽぴと同じおやつ台でお見合い 028

ポピーたちをスケッチしようと思ったんだけど…ぱーるとぽぴをスケッチ1-1 006

な、なんと!TVの中にモカがいる!
テレビの中のモカとパールとぽぴ 055

珍しくアンニュイなモカっち(* ̄m ̄)
かまってもらえないモカ050

紳士を気取るポピーくんがモカをお誘いしてます♪モカを遊びに誘うぽぴ 047



以上、取り急ぎ、インコたちの近況ご報告まで~よろしくでぇす(^o^)丿

| インコ関連記事 | 14:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^-^*)
随分お久しぶりですねぇ。。。
ちょこっと、心配しておりました。
でもインコズ共々お元気そうでよかったです( ´∀` )
お引っ越し、大変ですね~
名古屋より応援しています!!(*`・ω・´)

| Maaay | 2010/12/13 13:02 | URL |

こんにちは

お久しぶりです~
お引っ越しですか!?
それは大変ですね。
鳥さん連れはなおさら…
寒いですが、お体に気をつけて、引っ越し頑張ってくださいね。

| すずこ | 2010/12/13 13:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
寒~い中、お引っ越し大変ですね
お体を壊さないようにしてくださいね
また元気なポピーちゃん、モカちゃん、パールちゃんに
会えるのを楽しみにしています(^O^)/
もしかしてモカちゃんはTVデビューしたのですか???

| てれんぱん | 2010/12/13 21:00 | URL |

Maaay さんへ

こんにちは~(*^.^*)ほんとにお久しぶりです!
ご心配おかけしてすいませぇん^^;
だけど、お伺いしていないにも関わらず、気づいてもらえて嬉しいです!

インコたちは元気ですよ~♪
パールが母の元へ帰ることになりました。
ちょっと寂しいです(^^ゞ

引越し、すんだらおおいに遊びたいと思います。
それまで辛抱しなくちゃ。
応援ありがとうございます(^o^)丿

| 冷奴 | 2010/12/14 14:10 | URL | ≫ EDIT

すずこさんへ

ほんとにお久しぶりです、もうすっかり寒くなりましたね。
いろいろとありがとうです♪
大変なこともあったので、本当にみなさんの気遣いがありがたいです!

はい、引越しを無事に終えるまでもうひと頑張りです。
引越しの場所は今のところから近いので地理的によく知っているのが安心です♪

| 冷奴 | 2010/12/14 14:16 | URL | ≫ EDIT

てれんぱんさんへ

や~♪お久しぶりです(^^ゞ
すっかりご無沙汰ですいません。。。

寒いけれどてれんぱんさんやみなさんの温かい励ましで
元気いっぱいの冷奴です♪
身体が資本ですから、気をつけますね。

パールはもうすぐ母の元へ戻ります。
すっかり手乗りになって、離れがたいです^^;
え?!も、モカがテレビデビューですか?
ない、ない、なぁーーーい^^

| 冷奴 | 2010/12/14 14:21 | URL | ≫ EDIT

年末に引越しって忙しそうですね。
寒いし体調にはくれぐれも注意ですよー!
また落ち着いたらブログ楽しみにしてますよ☆

そしていつかスケッチも見せてねん!!

| トリッコ | 2010/12/15 22:59 | URL |

トリッコさんへ

トリッコさん、ご無沙汰してます(^^ゞ
年末に引越しなんてやるほうが変ですよねぇ。
あれこれと忙しくてまいりますが、頑張ります(^_^)v

スケッチ~あはは。。。
いつかお見せできたらいいなぁ♪
トリッコさんも年末年始、多忙と思います。
風邪などひかないようご自愛くださいね(^o^)丿

| 冷奴 | 2010/12/16 20:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですっ!
更新がないなぁ~とは思っていましたが、私もほったらかし始めるとスゴイので冷奴さんも年末だし忙しいのかなと思ってましたv-392
お引っ越しだったんですね~v-356
北海道はすでに雪…体調を崩さないようにしてくださいね。
それにしても今年は寒くなるのが急で、身体が付いていかないv-393
(まだあの猛暑の感覚から完全に抜けきってない自分…)

モカちゃんもポピーくんもパールちゃんも元気そうですねv-344
な…なぜモカちゃんがテレビの中にいるのでしょう??

| Canon | 2010/12/18 01:56 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ

ただでさえ年末は何かと忙しいのに引越しも一緒とはそりゃ大変だね!
モカちゃんどうしたのかな^^
取りあえずポピーちゃん、モカちゃん、パールちゃんが元気で安心しました
あ、もちろん冷奴さんもだよ(笑)
落ち着いてからの更新を楽しみにしてるからね♪

| オーコ | 2010/12/18 11:12 | URL |

Canonさんへ

お久しぶりでぇす(^o^)丿
更新がストップしてましたぁ。
引越しも重なってネット環境も変わります。
そんなこんなで、少し落ち着くまで更新は無理かも?

来年になってしまうと思いますが、よろしくでぇす♪
訪問に感謝です^^

モカはテレビのスライドショー機能で出演しているだけでした♪
この機能が欲しくてテレビを買い換えたのかも?(* ̄m ̄)

| 冷奴 | 2010/12/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

オーコさんへ

オーコさん、ありがと~(^o^)丿
もお、なにがなんだかわからないほど多忙です^^;
どうか無事に引越しを終えますように…

はい。落ち着いたらあらためてご訪問させてください♪
理由も次回の更新時に書きますね^^

| 冷奴 | 2010/12/20 20:10 | URL | ≫ EDIT

みんな元気だ~

お久しぶりです!引越しをなさるんですね
それは大変ですよね 私なんか部屋の掃除するだけでも
大変ですもん・・・
モカちゃんのこと気になるけど 記事を見ると元気そうで
よかったv-22
新居でのブログ更新 ぴい太と楽しみにまってます

| ムーぴい | 2010/12/23 10:50 | URL | ≫ EDIT

引越しお疲れちゃん♪

ってまだこれからかな?
大掃除の延長で引越しって事で
一石二鳥だね(笑)

今のお部屋は手狭になっちゃったのかな~
暮れの忙しい時期
怪我しないように気をつけておくんなさいな♪

| まさお | 2010/12/28 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/125-454687e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT