ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて問題です!

ちょっとご無沙汰しておりました(^o^)丿

いったいこの期間、インコたちは、冷奴は何をしていたでしょう?


止まり心地どお? 059

ポピーは父のところのルナと、イチャイチャしていました。
相変わらずですね。
ほおっておきましょう!

モカの後に誰がかくれてる 063-003

では、問題です。

モカの背後になにかいます!

それはなんでしょう?!


答えがわかった方から抽選で3名様に北海道へご招待券…を気持ちだけお送りします。

きもちだけ!ですからね~本気にしないでね( ̄○ ̄;)

これから北海道は秋を素通りして、冬に向かっていますよ。
ひじょーに寒いです!

こんな寒い、寒い時期に冷奴はとんでもないことを始めました\(@ ̄∇ ̄@)/

レッツ・スイミングぅ~♪トライ!  でございます 





ハイ!冷奴はまったく泳げないですし、今現在も、両肩関節炎で整形外科へ通院中です。
それなのに、空気の読めない冷奴は勝手に水泳教室の会員になったのでした。
ちっとも上達してませ~ん!
もう、疲れます!

ぶうたれながら、心の中で【継続は力なり】を連呼して一応、続けてます。

今日も、これから行って来ます!

あ~あ、泳げる人を横眼でうらやみながら、溺れに行ってきまぁーーーす!!


最近のなんのことはない近況でした。。。


と、終わりにしようとして気づく、わたし。

そだ!重大報告があったんだ!

母宅のオカメのパールが、冷奴のところへホームスティしてます♪

どのくらいの期間になるかは未定です。
これからパールの姉御記事も増えるかと思います。

パールを、どうぞヨロシクぅ 


パール地震2 098-1


手ぶれじゃないです、地震じゃないすか?姉御。。。


と、いうわけで、今後はオカメのパールもヨロシクねっ(^o^)丿




ポピーアイコン7
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ

新入りをヨロシク頼むぽ♪
スポンサーサイト

| 日記 | 18:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

モカちゃんの後ろにいるのわ。。。
黄色い冷奴さん!(*・∀・*)
気持ちだけ北へ飛ばしま~すww
水泳ですか~、体に良さそうですね◎
私も一切泳げません。小学生以来プールにも入った事ありませんw風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね^^
パール様の活躍、楽しみにしてます!(* ̄◇ ̄*)

| Maaay | 2010/10/26 21:08 | URL |

こんにちは

モカちゃんの後ろにいるのは、素敵な太もものポピーちゃん!?
脚美線が素敵ですわ~
水泳教室、ちょっと寒そうだけど、体にはいいんですよね。
ダイエットの為に、私も行きたいくらいですが…
おっくうなんです(^^;)

| すずこ | 2010/10/27 14:48 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんスイミング始めたんですか。
運動するなんて偉いぞー
両肩関節炎では安静にしてないといけないのですか?
なんかスイミングって肩とか使うから血行が良くなって
治るとかはないのかな?

はっきり見えないパールちゃん、今後の活躍を
期待してますよー♪

| トリッコ | 2010/10/27 23:17 | URL |

Maaay さんへ

え?!わたし(*^。^*)いやあ、照れます←ナゼだ?

答えは、ぽ がつきます♪

ハイ♪気持ちだけ北へどうぞいらしてくださいな☆
寒いけれど、カイロがあればダイジョウブさぁ~^^

水泳に行く気になるなんて青天の霹靂ですよね!
なにかこう、身体を動かさないと益々、さび付いてくる恐怖が
あるせいですかねぇ^^;

オカメのパールは意外とひょうきんものです♪
どうぞ、よろしくでぇす(^o^)丿

| 冷奴 | 2010/10/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

すずこさんへ

大正解でーす!
すずこさん、ポピーの太股に気づきましたか!
なんだか面白いアングルの写真だったので、載せてみました。
たま~にこんなのが撮れると一人で喜んでいる冷奴ですw

身体によさそうですよ♪水泳は^^
でもぉ、ダイエットにはならないです。
お腹がすいて、そのぶん食べていや、それ以上に食べてしまう!

新入りオカメのパールと一緒にダイエットしないと(・。・;

| 冷奴 | 2010/10/27 23:25 | URL | ≫ EDIT

トリッコさんへ

そう、始めたのです水泳を。
寒くなるというのに…でも、確かに血行が良くなって体はポカポカします。
たぶん、あまり無理をしなければ肩にも良いリハビリになるのではないかと思ってまぁす(^_^)v

偉いでしょーほめて、ほめて♪
ほめて育つ子なんですよ、ワタシ(笑)

パールはまだカメラ慣れしていないせいか?うまく撮れません。
徐々に環境とカメラに慣れてもらうつもりです♪
応援ありがとう(^o^)丿

| 冷奴 | 2010/10/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

その正体は?!

モカちゃんの後ろに見える・・・
むっちりしたバディー、
スラっとのびたステキな足、、、、
あぁぁぁぁぁぁ~難しすぎる
誰かしら~?!(^m^)フフフフ
まさか!!ポピーさんではございませんか???
これは難問ですよぉー助けてぇ~(笑)

| えみ | 2010/10/28 01:27 | URL |

えみさんへ

ハハハ^^;ポピーでしたぁ~☆
変なアングル、というか変な写真でしょー!

ポピーの黄色って、どこにいてもどこにあっても
目立ちすぎるのですよ( ̄○ ̄;)
なので主役が引き立ちませんよぉ。
まさかモカもこんな風に背後にいられるとは思いもしなかったでしょうね(* ̄m ̄)

| 冷奴 | 2010/10/28 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/117-4e1b3938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT