ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルナ王子の口説き方講座

【ポイント1】
まず、相手が弱っている状態、身動きが出来ないときが一番のねらい目。

そっと近づいて、安心させてあげよう!

こんな風に・・・  







もう、これで相手は信頼を寄せてくれることでしょう 

次に気をつけたいこと。それは・・・

【誰にも気づかれぬように愛をささやく】です。ポイント2ですよ。

他の鳥さんに気づかれるのはもってのほかです  できれば人間の視線にも敏感でありたいものです。
なぜなら相手の羞恥心を刺激しないためです。
思いやりをもって口説きましょう!プライバシーに気配りを♪ですね。

人の視線に気づいたらさりげなく相手と距離をとりましょう!

こんな感じです






後半、ルナ王子はターゲットと距離をおいたのに気づきましたか?
人間の視線はときとして実に無粋なものです。こんなときは冷静に何事もなかったふうを装いましょう。

そして、相手の警戒がゆるんだ頃合を見計らって、おうちの屋根へと誘いましょう。
気づいたら、【いつのまにかケージのうえ】作戦です。ハイ、ポイント3ですね。

このときおしゃべりを出来るだけしてリラックス!ですよ。
コミカルに動いて興味をひくのも、重要な一手となります。覚えておきましょう。

そう、こんなふうにすると良いでしょう。






もう、ここまで来たらダイジョウブ 

だって ホラ もうこれは デート ですよね 


さあ!非モテ君も、そうでもない君も、モテ男のキミも トライ!


~ルナ王子の【モテ♂への道】講座より~





ポピーアイコン7
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
画像重たくてゴメン!
スポンサーサイト

| インコ関連記事 | 20:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぁるほど♪

ルナ王子主催の口説きテクはとっても参考になりました!(笑)
さっそくチロに教えてあげよう・・・って
チロはルナ王子のようにスマートに決めないからなぁ^^;
いつも強引にストーカーしてるから果たして実践で出来るかな?

最後のポピーちゃんの腰が若干引けてるように見えるのは気のせい?(^m^)

| オーコ | 2010/10/18 15:35 | URL | ≫ EDIT

やられました!

こんばんは☆

ルナ王子君、情熱的に愛をささやいておきながら
冷たく距離を置く、このラテン系(?)ツンデレ加減に
やられちゃいますね~(*^_^*)
うちのひよっこオカメ達にも伝授して欲しいものです
うちのオウは段ボールの穴から頭だけ出して歌を歌ってるし・・・
全く色気なし・・・
まだ8か月だからちと早いかしら?

| てれんぱん | 2010/10/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

情熱の嵐

噂には聞いていましたが
やはりルナくん並大抵のテクではありませんなっ
ポピちゃん絶対腰引けてると思います~
こっち向いたら
「誰がどうにかして~」
って言ってそうでちょっと笑っちゃいましたよ~
男の子同士でもくどいちゃうんですね
まあ、ビックリv-20

| ムーぴい | 2010/10/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

オーコさんへ

ポピー、ルナの猛攻に腰が引けてます!
これは間違いなく引けてますよ~本人は認めたくないみたいですけど(* ̄m ̄)
なんとか逃げずに踏みとどまる、その姿は健気?

いやぁ~ルナは激しい奴ですwww
疲れないのか?
不思議ですわぁ~

チロちゃんはもっと包み込むような優しさでナツちゃんをいつも見守って
るその姿は感動ものです♪
ルナのナンパ野郎とは大きく違いますよ~( ̄○ ̄;)

| 冷奴 | 2010/10/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

てれんぱんさんへ

オウちゃんカワイイもん♪
まだ8ヶ月ですかぁ。カワイイ盛りですな(*^.^*)
タロちゃんのキャラで…ちょっと想像してみた(* ̄m ̄)

うう~ん。ルナは異常ともいえる子なので本当はお勧めできませ~ん(笑)
そうそう、真似できないし、またする必要なしで~す^^;
じゃないと恥ずかしい飼い主になっちゃいますよ?

| 冷奴 | 2010/10/19 23:57 | URL | ≫ EDIT

ムーぴいさんへ

あっははは~(* ̄m ̄)そのとおりでぇす♪
ポピーは腰がひけています!
そしてそれを悟られまいと必死ですw

いつもポピーは自分が一番できました。
しかし、上には上がいると思い知ったことでしょう(笑)

男の子でもアタック!
ルナには性別は関係ありません。
小さなことには関心が無いので~す(* ̄m ̄)

| 冷奴 | 2010/10/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

ルナくん、スゴい&とても面白いです(^^)v
相手が弱ってる所に近づいき、そうっと愛を囁く。相手に信頼させさたら距離を置く(ウンウン)

とても勉強になります!

ルナくんテクニック炸裂ですね(^^)v

世の草食系男子に教えてあげたいです♪

| レイ☆ | 2010/10/20 07:49 | URL |

レイさんへ

い、いやぁ~そこまでほめていただくと恐縮です^^;
でも、ルナの行動力や情熱は確かに世の中の草食系男子に見習って欲しい!
よくわかりますとも(^o^)丿

リスクをおそれて何も出来ないなんて、もったいないですものね。
よく考えたら、次は慎重ながらも行動あるのみ!ですよね☆

| 冷奴 | 2010/10/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

素敵~~

今晩は(*^_^*)
ルナ王子様のアプローチ。。。私も勉強になりますわぁ~(笑)
参考にしよっと(相手は誰やねん?)

セキセイってほんとラブリーで可愛いですねぇ~
ルナ王子様も面白いけど、ポピーちゃんの微妙な態度が笑える(^_-)-☆
我が家のソラたんとジュン様みたいだわぁ~
暴れん坊のジュン様…ちょっと腰が引けている時が多々あります(笑)

| ワーコ | 2010/10/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

ワーコさんへ

え?ワーコさんが参考にされるんですか(笑)
それは興味がわきますよ~♪

セキセイの小さいけれどパワフルなところ、カワイイですぅ(*^。^*)
すべてに全力投球って感じがしませんか?

ソラたん、すごいもんね!
ジュン様もムードに呑まれているときありますもんね~☆
やっぱり、体格差や種別よりもハートのでかさ?!なのかな(* ̄m ̄)

| 冷奴 | 2010/10/21 10:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/21 17:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/113-f42e91be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT