ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポピーの独壇場!!

今日は黄色一色で迫りますよ~


ほらほら、黄色の中で赤い目がひときわ輝くある日の午後。。。

ぽぴ光る眼 015


まずは一本…

ぽぴ楊枝を一本026

ここからが、はやーーーい 

ぽぴ連続技 030

うおおおおおお~~~!!!!まだまだ行くぜ 

ぽぴ連続技2 031

おらおらおら~~~まだまだあああ 

ぽぴ加速! 032

いけいけいけーーーー(^o^)丿

ぽぴ加速まだまだ 033

そりゃ、そりゃ♪♪♪

ぽぴ爪楊枝がじ2 024

ふぃーーー!よし、このへんでやめといてやるか~

ぽぴ楊枝ばらまき 029

ん…これはぁ。。。

ぽぴ桜吹雪でなくて楊枝ふぶき 034

ぽぴ『桜吹雪じゃなくて楊枝吹雪ぽぴ♪』って。。。

 じゃないだろー!誰が片付けるんだよ 




○今月の散財

シューズ買いました 048

リーボックのイージィなんちゃら、を買いました。
そおです、あのCMで軽やかに歩いているやつです。
冷奴が履くと、ドタバタ  ですが…

これを部屋の中で履いてます。

なんのために部屋の中でまで靴を履いているのか?
そんなこと…聞かないでくださぁい 

ただ、これだけは言えます。下半身に効きます。ぞ!!





ポピーアイコン7
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
 冷奴のために協力を惜しまないぽぴ




| インコ関連記事 | 19:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおっ

すごっv-237秘技楊枝吹雪
ポピちゃんったら
いつの間にこのような技を…
でも誰が教えたんだろ~v-236

あの靴…やっぱり気になるんですけど
聞いちゃお~ほら、ぴい太聞いてごらん
「冷奴さん、どうしておうちで靴はいてるぴ?」

| ムーぴい | 2010/10/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

ムーぴいさんへ

爪楊枝で遊ぶようになったのは昨年、母のところでです。
たまたまテーブルの上にあったのを拾って遊んで以来うちの子たちは爪楊枝を見ると遊んでしまうの^^;
モカは一本の爪楊枝をむきまくるのが上手☆
ポピーは散らかすのが好きなんでぇす♪

うっv-356ぴい太くんに聞かれたら応えなくては…
単純な話なんです、おうちの中でシェイプアップしよう!てなわけ~v-218

| 冷奴 | 2010/10/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

ポピーちゃんステキ

爪楊枝、まいてるねぇ(笑)
これは楽しい♪
うちの2羽は爪楊枝と割り箸を見ると、チミチミ噛みして遊ぶよ
ポピーちゃんぐらい豪快に遊んでくれると楽しいね(*^^*)
くつ、おうちで履く気持ち分かる
すごいの?どうすごいの?
是非くわしく(笑)

| えみ | 2010/10/04 13:25 | URL |

ポピーちゃん、相変わらず可愛いですね(*^_^*)
リーボックの靴、すごーく気になります!

履き心地はどうですか?
効果はどんな感じですか?

| レイ☆ | 2010/10/04 17:56 | URL |

えみさんへ

ばらまいてますよ~(^o^)丿
豪快なのはいいけれど、片付けるのが面倒でぇす。
一度で済まないから何回か、やるんだもん^^;

くつ、家で履く。わかってもらえましたか(* ̄m ̄)
太股の裏とか普段使わない筋肉など、いろいろ鍛えられます(^_^)v
なかなかいいですよ~♪

| 冷奴 | 2010/10/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

レイさんへ

ポピーの元気の源って言ったら大げさかな(笑)
ストレス解消になっているのは確かです!

リーボックの靴は細身に出来ているので、ワンサイズ上を購入したほうがいいです。
私は足が小さいので普段は22.5なんですよ。
それが、なんと23.5をはいてます!

履き心地は、フワフワ感があってリズミカルに歩くと楽しいと思います。
クッション性抜群で気持ちが良いです^^

| 冷奴 | 2010/10/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

ププ、ここでも!

あぁ、これが噂に聞いた高速爪楊枝ポイポイですね(^m^)
冷奴さん、よくぞカメラに収めましたね
うちはホラご存じの・・カメラの準備してる間に終わってると言う…(汗)
お互い、腰にムチ打って爪楊枝片付けをガンバロ~(ファイト!!)

履いて歩くだけでシェイプアップなんて素敵♪
私、ラクして効果出るものに目が無いのよねぇ♪(⊃w⊂)

| オーコ | 2010/10/04 22:12 | URL |

オーコさんへ

そおなんです、これが例の爪楊枝ポイポイなのです。
この日はいつもより長くポイ捨てをしていたので~なんとかカメラで撮ることが出来ました(^_^)v

オーコさんのところでは、カメラを用意するヒマも無い速さなのですね~(* ̄m ̄)
私たち、苦労するよねぇ~(笑)
日々、鍛えられる足腰ってね…ははは(^^ゞ

うんうん、この靴をはいて後片付けすると更にパーフェクトざます♪

| 冷奴 | 2010/10/05 02:29 | URL | ≫ EDIT

ポピーちゃんったら…w
楽しそうにポイポイやってますねぇー。
これは確信犯ですよね。
冷奴さんが「やめてよ~」って微妙に困ってる空気を読んでやってますよ~!w

むむ!?
このシューズはなんぞや?
これ履いてウォーキングとかするのですか?
私はテレビでやってる下半身エクササイズのレッグマジックが気になっていたりします…。

| Canon | 2010/10/05 14:28 | URL | ≫ EDIT

暴れん坊将軍参上だね♪

ちらかすなぁ~(笑)
そうゆうお年頃なのかな~

リーボックの靴
レイが気にしてるね。
買うなぁこりゃきっとv-219
アンチエイジングに凝ってるからね~

| まさお | 2010/10/05 17:51 | URL |

なんと!

ポピーちゃん、『そりゃ~』とばらまいてる姿も
可愛いですね(*^_^*)
小さい体で結構パワフルなんですね
見ているこちらも楽しくなっちゃいますv-238

ちなみにうちのオカメ達は地味ーに
楊枝を1本だけくわえて
いつまでもハミハミし
まるでランチ後にシーシーしてる
オジサマのようです・・・

おうちで靴を履けば
私のお尻もちっちゃくなるかしら・・・

| てれんぱん | 2010/10/05 20:35 | URL |

こんばんは~

ポピーちゃんはむちむち&ベビーフェイスで可愛いですねぇ(*・∀・*)それによく遊びますね!!^^
爪楊枝でそんなに喜んでくれるなら、、、
安いものですね(*´m`)(片付けは大変。。。)

その靴!なんですか?!
(私は一切テレビを見ないのです)
私も痩せたいです~!

| Maaay | 2010/10/05 22:02 | URL |

Canon

あはは^^;確信犯ですか。うんうんそうだと思う。
私が拾うのがまた、楽しいのでしょう。

ウォーキングとなると時間的に難しいので。
毎日同じ靴を履いていくわけにもいかないし。
それで、家で履いているわけです。
いまのところ、いい感じだと思ってるよぉ~(^o^)丿

レッグマジックは妹のところに在ります。
やってみたけど、すごくキツイ!
確かに効果的だけど私は続けられそうに無いなぁ。。。

| 冷奴 | 2010/10/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

まさおさんへ

散らかすお年頃だとしたら、ずうっとそんなお年頃ってことになるよ~(笑)

リーボックの靴は3種類あって、それぞれ機能が若干違います。
価格も違います。
かなり売れているヒット商品みたいなので
お気に入りを一足プレゼントってのはいかが~?

| 冷奴 | 2010/10/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

てれんぱんさんへ

小さい身体に溢れるエネルギー☆
うらやましいくらいです♪

そういえば、うちのオカメも一本の楊枝をくちばしで器用にクルクル回したり、
ちまちまとむいてたりが多いです。
やはり、同じものを与えても違うもんですねぇ♪

小尻を一緒に目指しましょう(^_^)v
意外と効きますよ♪

| 冷奴 | 2010/10/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

Maaayさんへ

たしかに爪楊枝なら安いオモチャですよね。
なぜか、せっかく買ってあげたおもちゃよりも、こういう思いもしない日常的な小道具?に興味を示します。

昨年から大ヒット商品らしいですよ♪
リーボックのウォーキングシューズは。
今年になって価格が1万円を切りました。
それまで1万4千円くらいしていたものです。

つまり、かなり売れている商品だと思われます。
リーボック・イージー・トーンで検索をしてみてください。
詳細がわかりますよ~(^o^)丿
Maaayさんは痩せなくともいいように思えますが~
でも、足腰が鍛えられるのはいいことですよね♪

| 冷奴 | 2010/10/06 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/109-9a70abbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT