ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気のせいだよ~と、ごまかす飼い主

モカが余計なことに気づきまして。。。

高さが低くなったような気がする 027

『遊び場の高さが低くなったような気が…しゅる』

いやいや、気のせい。気のせいだよ~^^モカっち♪
そんな小さなことはどうだっていいのよ、ねっ 

サクランボあるよ~食べるでしょ。。。

画面を見つめるモカ 042


あ~それは、TVではないの。
だからモカの好きな番組はやらないから、気にしないで。サクランボ食べようね 


近頃、いろいろと気になるモカ。。。お年ごろなのか 

でも、ビャービャーとうるさく甘えるのは相変わらずで…自己中なのも変わらないわぁ^^;


モカとわらざぶとん002

モカとわらざぶとん003

お気に入りのワラ座布団で遊んでいるときは、ご機嫌ですよん 


そして、最期にモカらしい写真をどぞ 



気のせいだよね 028

『やっぱり、オヤツはおいしいじょ~モグ☆』






モカアイコン5
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
 ヒヤ、もっと、おやつ♪


| インコ関連記事 | 16:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ~

インコの真正面顔、可愛いんですよねぇ~!
モカちゃんはより恐竜っぽくて萌えますv-10
私はインコの鼻フェチなんですが、モカちゃんのお鼻とってもステキです。
モカちゃん、おやつくわえてご機嫌なのね。

インコって高低などとても敏感ですよね。
うちも「掃除してる間だけね」と言うのに、パーチを少し低いいちに置いただけで、大慌てで逃げて行きますよv-12
冒険してるときは高かろうが低かろうが狭かろうが暗かろうが、ずんずん勝手に行っちゃうのにw

| Canon | 2010/09/29 18:44 | URL | ≫ EDIT

おそろい♪

一番上の写真、モカちゃんが乗ってるのは100均のワインセラーですか?パリスとおそろいかな(* ̄◇ ̄*)
でもモカちゃんの体重でも傾いてないですね。。。パリスが乗るとグラグラして危ないんですよ^^;
お年頃モカちゃん☆性別は分かりましたか?!

| Maaay | 2010/09/29 20:54 | URL |

No title

モカちゃん!可愛い~その正面顔。
楽しそうだね。こういう顔されると
ほんとたまんないわ♪

遊び場の高さは・・・・なぜ変わったのだ!?
私も気になります、実は。

| トリッコ | 2010/09/29 22:49 | URL |

Canonさんへ

この間抜けヅラの恐竜の子孫は、猪突猛進でずんずんずん!
餌を求めて、ずんずん進みますよ~♪

Canonさん、鼻フェチでしたかv-411
インコもセキセイとオカメでは違いがあって面白いですよね。
意外とセキセイの方がお鼻はデカイの(* ̄m ̄)

高低に気づくなんて、モカの癖に生意気ですよ~
いつも細かいことは気にしない主義なのになぁ。

| 冷奴 | 2010/09/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

Maaay さんへ

ワインラックは、もっちろん100均ですよ♪
パリスちゃんが利用しているのを見て、実は買ってきたの^^
おそろいだね~~~v-218

パリスちゃんは軽いから、少しの動きがひびくのでは?
ある程度重さがあるモカだと、重りになって、がたつかないみたいですよ(^_^)v

性別は、女の子です v-433
本当は男の子が欲しかったけれどこれは仕方ないですよね☆
モカは性格が男の子っぽいし、あはは^^;

| 冷奴 | 2010/09/29 23:53 | URL | ≫ EDIT

トリッコさんへ

ホント、オカメの正面ってツボですよねv-10
なんともいえない味があって、面白いですもん(* ̄m ̄)

あ~遊び場の高さが変わったのは…たしか。
調節がうまくいかなくて、直しているうちにこんな感じに。
たぶん、そうだと思います。
私もはっきりと意図してそうしたのではないのでなりゆきです。
つまり、てきとーにやってまぁす!

| 冷奴 | 2010/09/29 23:58 | URL | ≫ EDIT

わら座布団いいねぇ

モカちゃん、色気より食い気?ステキ♪
いつまでも子供のようにかわいいモカちゃんでいてねぇ~
正面から見ても美人さん♪

わら座布団、やっぱりいいねぇ
我が家も今度買ってみよ
ららがすぐに飛びつきそうな予感(^m^)ふふふふ

| えみ | 2010/09/30 01:24 | URL |

えみさんへ

ほんとに、お子様のモカです^^
顔はそれなりにかわいいけど、結構、わがままさんで困り者なんですよぉ~( ̄○ ̄;)
その点、パールは大人しい性格で手がかかりません。
インコもそれぞれ違いますよね♪

あ!ららちゃんが、わら座布団でコロリン♪しているとこ見てみたいです(^o^)丿

| 冷奴 | 2010/09/30 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/107-0028f51c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT