ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『女は目ヂカラが大事よ!』 パールの姉御編

でかでかで---ん!!!  キラリ 

女は目ちからが 030




『いい?女はネ、目が大事なの。目は口ほどにものをいう…


そだね。。。うん、うん。目だよね♪

多少、冠羽がしょぼくたって、カンケーねーよ 

で、ございますでしょ、パールの姉御~(^_^)v

 … 目ヂカラで… コイツ、 --ちゅどーーーん  だわね

姉御ぉソレ、目ヂカラじゃ、なくて、ビームって言うよね?!もはや光線銃  だ。



私に似合う色 031


SFオタク崩れは無視してと…ううん  何色がいいか迷うわぁ~


パールはこぉんな感じで綺麗な色合いのモノ。
写真が載っている雑誌、とくに化粧品カタログを喜びます(゜o゜)

それに比べて、うちのモカは~~~色気ゼロですネ 


色気の無いモカ034

がつがつ… がつがつ。 がつがつ、バリリ。。。

ボォリ、ボリ!がつ!ガツン!がつがつ、ぱりばり。。。

あ~あ!いつまでもむさぼる音だけかー!しょーがないな。。。
モカは色気よりも食い気だもんなー



それでも水浴びだけは、大大大好き!入浴後は念入りにお手入れはするよん♪

水浴び後の羽根つくろい 036


そしてぇーモカっち得意の 『折りたたみインコ・ポーズ』
キマッてるねっ 

折りたたみmoka 035


オカメインコのお嬢様方の優雅なひとときをお送りしました(* ̄m ̄)





モカアイコン5食い気だっていいもん♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ食欲の秋だもん♪モカアイコン6

















スポンサーサイト

| インコ関連記事 | 02:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

久しぶりにパール姉さん登場ですね。
パール姉さんは、化粧品のカタログが好きなんですか。
大人でお洒落~なオカメさんだわ!!
うちのオカメーズも、色気より食い気です(^^;)

このテンプレート、綺麗ですね。
薔薇が素敵~

| すずこ | 2010/09/28 13:50 | URL | ≫ EDIT

パールちゃんは大人の女なんですね☆
目線ビームやオシャレカタログ好きが色っぽいです(*^_^*)

モカちゃんは食いしん坊なんですね(o~-')b
でもお風呂が好きなんて綺麗好きなところがまた可愛い!♪

| レイ☆ | 2010/09/28 22:14 | URL |

素敵な目ヂカラ♪

きゃぁ~モカちゃん♪目が目がキラリ~~(^_-)-☆
換羽がしょぼい。。。だなんて(#^.^#)うふふ

化粧品のカタログに喜ぶなんてぇ~モカ姉御はスーパーレディーだわ!!
色気よりも食い気は私と同じよぉ~~(私もスーパーレディー?)

折りたたみポーズ(^◇^)最高~!!
私と同じで(笑)美しすぎるぅ~~(^^♪エヘヘ

| ワーコ | 2010/09/28 23:33 | URL |

すずこさんへ

あはは♪パールの姉御のためにテンプレ変えました(*^.^*)
コメント欄がこんな感じになっているなんて知りませんでしたよ~なかなか面白い☆

パールは綺麗な色が載っている本が好きなんですよ。
それに比べてモカはまだ子供です(* ̄m ̄)
食い気は飼い主に似たのかな?なぁんて~

| 冷奴 | 2010/09/29 15:32 | URL | ≫ EDIT

レイさんへ

そおなんです、おしゃれカタログ好きなんてちょっと生意気ですよ(*^。^*)
そんなパールが最近どんどん好きになってきた私です♪

オカメは水浴び好きな子が多いです。
たくさん水浴びして体の粉を落としてくれると飼っている側も助かりますしぃ♪

| 冷奴 | 2010/09/29 15:35 | URL | ≫ EDIT

ワーコさんへ

だって~本当に頭がちょい寂しいオカメなんですよね。
パールさんは(笑)
まあ、そこも個性なんですけど。ふふふ。

色気より食い気!
いいのです、なんていっても食欲の秋ですから(^_^)v
ワーコさんもスーパーレディですよぉ~♪

| 冷奴 | 2010/09/29 15:39 | URL | ≫ EDIT

すごい食欲だね

パールちゃんは熱心に綺麗な本を見てたりして
もしかしてインコ界のカリスマモデル目指してるのかな(^m^)

モカちゃんもハミハミしてお利口さん♪
そして・・黄色い物体はトウモロコシ?!
白いものはゆで卵かなぁ^^
それにしてもすごい食欲だね
もしかしてモカちゃんが食べたように見せといて
本当は冷奴さんが食べてるんじゃないのぉc(-∀-*)

| オーコ | 2010/09/29 16:14 | URL |

オーコさんへ

パールがインコ界のカリスマモデルになれたら…母は敏腕マネージャになり、ガンガン稼がせることでしょう(笑)
色がきれいな雑誌に目が無いところは、女の子だわ~♪

モカは食べ盛りでぇす!
もお、食べ散らかして大変…って、え?あたし?!
い、いやあ、それは…そのぉ~ちょっとだけ、ね(・。・;

バレタか!オーコさん、鋭い眼力ですよ~^^;
パールに負けない目ヂカラあるでしょ!

| 冷奴 | 2010/09/29 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/106-0402b685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT