ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりぃ~ね♪コメントくださった方々ありがとうございます!

暑いですね~信じられない暑さが続いていますねっ 

冷奴めは、金土日と自宅へ戻っております。
しかし、掃除で、ぐったりですよぉ~~~( ̄○ ̄;)
ついでに部屋の模様替えを決行したのですが、スチールラックの移動とラック幅の変更をしたところ
段数を間違えて、ナナメになってしまい汗だくでなおしました。

そしたら、オカメケージの高さを間違えてまたやり直し……

バカだあバカだよぉーん 

退院前に…インコたちが戻ってくる前に…模様替えと掃除を済ませてしまいたいのです!

それなのに…こう間違えて手間取るのは暑さのせいですよねっ!
冷奴が連日、微熱なのも暑さのせいですよっ!
給料が上がらないのも、暑さのせいです!

みぃんな、暑さのせいなんですよっ 

冷奴が、みなさまのところへご挨拶に伺っていないのも、きっと、暑さのせいなんだと思います。

このように日本列島を徘徊しつづけている高気圧は、とんだ被害を振りまいていますよね。

そんな暑さを少しでやわらげてくれるのが、インコたち ♪

題して 『真夏のアイス・バー争奪戦』 です!

アイスバー3 019 アイス・バーはいったい誰の手に…
アイスバーとりっこ4 020 ポピー選手一歩リードか?!
アイスバーとりっこ 017 しかし、モカ選手横から出てきた!
アイスバーげっとぽぴ 022 ハイ!おめでとうポピー選手♪
アイスバーげっともか 024 モカ選手もおめでとう☆


ふう。。。暑い。。。

冷奴のゲリラ的更新記事は、こんなんでしたぁあー

では~また、、、、来月の初めあたりに出没いたします(^o^)丿




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
お久しぶりでぇすもか大  blogram投票ボタン みなさんお元気ですか?ぽぴ大





スポンサーサイト

| インコ関連記事 | 15:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・( ̄  ̄;) うーん 違うと思う

ヒヤ!!お帰り~♪

ちょっとの外出生き抜きできて嬉しいね~♪
いっぱい、リフレッシュするんだよ~(´∀`)ノ

Wナナメはお疲れ~(-ι_- )クックック…ほっぺ痛い

こう間違えて手間取るのは・・・
いや。。ヒヤのせいだと思う(-∀-)

冷奴が連日、微熱なのは・・・
これは。。病気のせいだから仕方ないっ!

給料が上がらないのは・・・
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) 私の口からは・・・(。-∀-)ニヒッ

>冷奴が、みなさまのところへご挨拶に伺っていないのも、きっと、暑さのせいなんだと思います。

やっと、当たったね~(o^艸^o)
ちゃんと皆、わかってるにょ~(*ゝω・)ノ
待ってるから安心して治しておいでよ♪

アイスバー争奪戦!!
両者頑張っておめでとう♪

私は、バーについてる冷たいので我慢するよ(。・艸・)

よく頑張って、更新したね^^
もう少しだからポピとモカっちの為に!!
Fight!!だよ♪(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

私はずっと、ここで待ってるニョ♪ v(。`・∀・。)v

| メル | 2010/08/22 08:36 | URL | ≫ EDIT

冷奴さん、おひさしぶりー!
相変わらずの冷奴節になんだか嬉しかったなー

アイスバーの争奪戦、ふたりの真剣な顔が
可愛くてニヤリとしてしまったわ。

| トリッコ | 2010/08/22 23:15 | URL |

こんばんは~

冷奴さん お疲れさま~v-22
ホントに暑くて参っちゃいますよね
そんな中でも ポピーちゃんとモカちゃん
元気いっぱいでカワイイですねv-238
私も癒やされました~
アイスバーのこの後の運命やいかにv-236
では 又ですv-218 ぴい太からもぴv-238

| ムーぴい | 2010/08/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

かわゆいねぇ

外出?!
復活の予告みたいで、なんだか楽しいね(^m^)ワクワクするね
アイスバーに真剣な2羽が変わらずかわいいよぉ
無理しないでねん♪

| えみ | 2010/08/24 00:23 | URL |

そうそう、外出すると嬉しくてテンションが上がるのよ~♪
で、ついつい、オーバーワークになってぇ(^^ゞ

えへへ♪
更新して気がついてもらえて嬉しいです(^o^)丿

ありがとう(*ё_ё*)きゅん

| メルちゃんへ | 2010/09/04 08:47 | URL | ≫ EDIT

わあ(^o^)丿トリッコさん♪

お久しぶりでした!
そんな風に言ってもらえて感激ぃ(^_^)v

元気が出ますね♪
私も、インコたちも!

二羽にとってアイスバーは旬の遊びでぇす(笑)

本当にありがとうございます!

| トリッコさんへ | 2010/09/04 08:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでぇす(^o^)丿

アイスバー争奪は激しいものでしたよ~
それでしかたがなく、冷奴はもう一本食べなくてはいけなかったのです。
これで二羽ともゲットですわぁ~♪

うふふふ♪
ムーぴい さん、ぴい太くん、ありがとうです!

| ムーぴい さんへ | 2010/09/04 08:54 | URL | ≫ EDIT

えみさん、ありがとうございます(^o^)丿

復活しますよ~♪
無理はしないでのんびりペースでいきますね^^

相変わらずの二羽ですが、冷奴ともどもこれからも
よろしくお願いしますね(^v^)

| えみ さんへ | 2010/09/04 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/100-5398293c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT