ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2017年度もインコでハッピーだよね♪

ふぁあああ~ ねむい(=_=;) 

メリクリ早い 008-8


外は寒くても、お部屋の中は、すでに春だもんねっ! 

メリクリ早い 010-10ふふ


スズメっち、たちも、寒いお外でも元気にしていますよ~♪

インコぷりが1


あっ!枝豆だ!出遅れたっ、話してる間にポピーに先んじられたかっ!

うまいね1


ン、も~ディジーは、素早いな...

おしゃべりしてよ1


当然だよねぇ、ボクの速さは音速だかんねっ!   そりゃ、すごいねw

おもしろくないな1



なんか、北海道らしい本格的な豪雪に辟易してます┐(´д`)┌ヤレヤレ
そのせいにして、引きこもり状態を満喫中(笑)

仕事意外に外出なんて一度もしていない2017年度となってぁーす!
食料の買い出しすら、面倒だから歩いて30秒のコンビニ、ドラッグストアで
すべて済ませて...こりゃ、ダメ人間への道を驀進だよっ(≧∇≦)/



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

豪雪にまいっています(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m

| セキセイ | 13:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |