ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スズメさん!風に負けるなよー!

風の強いある日。

撮れた1-1風つよいね


スズメさんの羽毛が猛烈に、たなびいていた。

撮れた1-2羽毛が乱れるよ


どんなに風が強くても、毅然としている姿が凛々しいよねっ(≧∇≦)/

撮れてる?1くっつかせて


凛々しいといえば、ボクだけどねぇ...まあ、今回はゆるく行くか。

やあきみたち1ついてくるなんて図々しい


どんなときでも、食べ物優先なポピー。

飼い主同様に食い意地が、張っております(T_T)

覚えておこう1


冷奴~ボクと一緒にゆるくダイエットがんばろっ♪   そ、そだね...

投下されそう1


ああ...ゆるすぎるでしょ、冷奴とポピーって!
少しはスズメさんを見習ってよねー
 

撮りなさい1ごしごし



まだ雪が積もる前のさむ~い、とある日の出来事でした(^m^ )

今は雪が降り積もってますが、スズメたちは日々、元気にしていますよ~

更新が激オソで、スイマセン(^^ゞ








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

早いものでもう、師走かぁ。。。
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 14:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT