ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーダムなセキセイたち

我が家の自由勝手気ままなセキセイたち。

一番手は、青春を謳歌する若手のディジーたんっ♪

おていれ1


年齢を重ねるほどに、賢さを増す熟年ポピー♪

『大好きん』のありかを発見して、催促の脚カタカタだよ~w

おやつ見つけたし1スプーンカタカタ


うふっ、また、新しい子を見初めたんだけどっ!

こんちは1


この子とぉ~どっちがイイかなーーー迷うよん

この子もいいね1


どうしたらイイと思う?ボクが二羽いたら良かったのにねっ

きみも恋人1


呆れちゃう、ディジーったら...ボクはおやつさえあれば満足だよ☆

ありそうでない1


うおーーー!!おやつ、はっけーん!

ボクも~1


一番、高いところで次の獲物を探すポピー兄貴って、まるで鷹のようだよ...

ここから飛ぶぞ1


欲望に忠実に生きていく!って、イイっすね~~~(^o^)v








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

雪はないが、寒すぎるっ(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m

| セキセイ | 15:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT