ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイサツに緊張しちゃうインコ♪

今日はスズメさんも多いね~みんな集合だね~(^o^)v

今日は多いね1すずめたち


ヒヨドリさんも来てくれてありがとう♪

不思議そうな1


ヒヨドリ・モフチリ見せてくれてうれしい(*^ワ^*)

頭かくして1


待ち疲れているみたいだから、早く定位置についてください!

ここに乗れば1


ポピーもそんなところで、張り合ってオチリ、見せなくていいからネッ

ポピーそんな場所に1


ハマって動けないって~~~???(汗)

その場所気に入ったんだね1


鈴ちゃんも...     鈴ちゃんは、いいから放っておきなさい(-_-;)

鈴ちゃんってば1


*****   *****   *****   数分後   *****   *****   *****


お待たせしました。ポピデジごあいさつを見てあげてくださいませ♪

母の手とポピデジ1お世話になりました

                                    by ポピー 



母の手とポピデジ2-2来年もよろしくお願いします

                               by ディジーたん


本当にお世話になりました~m(_ _)m
いつもいつも皆さんに励まされ癒され感謝の言葉もありません。

コメントに時間と愛を注いでくださる方、ご訪問してくださる方、
こんな拙いどころかとんでもない記事を読んでくださる方、ありがとう♪
チラ見してくださるだけでもどれほどありがたいことか!
実に多くの方々に支えられて一年を無事に越すことが出来ました。

本当にありがとうございます!!

皆さま~良いお年をお迎えくださいね~(*^^*)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
様々な事に気づかされ貴重な年となりましたm(_ _)m
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 02:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT