ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

粟穂と格闘

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みなさん、暑くて大変だねっ

カートンカメラ目線ぽぴ1


ボクのところは涼しいよ、ねえ、マラカスくん♪

カートンとぽぴ1-1


今日は朝から粟穂の大サービス・デーだったし!

ちゃんと撮ってねぽぴ


ケチな冷奴にしては、珍しいよねぇ~

てやっ


お外ではスズメさんご家族、親戚一同も来ていて盛り上がったね

どうするの1


ケチだけは余計なヒトコトだけどねo(*゚□ ゚*)o 

ディジーなら頭が入る1


...まったく、何でしょうかねぇ、この絵ヅラ、
二羽とも同じなんだから( ´Д`)=3

面白い角度に尾羽根が曲がっているけれど(^m^ )

ぽぴも頭入ったね1


ふごふご、ふごーーー!!   えっ?どうしたっ?抜けなくなったとか...

まさか抜けなくなったとか1


と、思って焦ったけれど違いました。
頭を狭いところに突っ込んだまま、しゃべっていただけ~
まったく、しょうもない奴だなぁ、ポピーまで。

ディジーならともかく、ポピーまではしゃぎすぎの朝でした(汗)

おチリ、サービスショットを撮り放題だったのは良かったけど(b´∀`)ネッ!

ぽぴちり1肝心なとこがぼけ


だって、この粟穂すんごく、うまいんだもん♪

るんるんディジー


うまい粟穂の魔力が彼らを舞い上がらせた休日の朝でした☆

平和だなぁ。。。
どうか、いつまでも平和でありますように。







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
気温差が激しいのでポピデジ健康診断はいつにしようか迷っています(^^ゞ
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT