ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディジーと雀さんの成長

今日も自撮り気分で、がんばるディジーたん(^_-)-☆ ビシッと!

かわいい1


だいぶイイ感じになってきたんじゃない?お兄たん

がんばってる1待って


フフ。やれば出来るんだ、動かないでいるだけのことだしねぇ。
キミこそ、大人っぽくなったよ、スズメくん


がんばりすぎ1


そりゃあ♪ボクの下にがいっぱいいるくらいだもん♪

かわいいあたま2-2


ボクはもう、長男くんとして、がんばる♪

させたくない1まだ黄色だね


そっかあ。。。多産多育で、スズメさんちは、たいへんだね。

しつこいな1


ボクは末っ子、しかもポピー兄とは年齢差4歳もあるからもう親子ってか、孫でもいけるよねぇ~

じっとがまん1


うわぁ~セキセイのお兄ちゃん、甘やかされて育ったってかんじ~

そう思わない1


スズメのおうちでは、まずありえないから、うらやましーなっ

たぶんね1


......

たべてるとこ1


うん! ボクは一人っ子のようにして、育ったからね、甘え放題さっ!

ちゃんととれた1


ちゃんと独り立ち出来ているのか?やはり、まだ心配だな...パパチラッ!

チラ1


あっ! (パパラッチが、あんなところで...心配してちゃんと見に来ているんだね~

なあに1-1



どうかしたの~?って、また、ごはんを~落っことしちゃったし!

ひとりでも1ラブリーな後ろ姿


((-ω-。)(。-ω-))ウウン、なんでもない。集中してごはん食べようぜ~

まあまあ1



※コメント欄閉じております(*^_^*)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スズメさんとディジーは来た時と帰宅時にアイサツを鳴き交わしてるよ~♪
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

