ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツッコんでいる場合かなー?!

あ、またボクの別荘の屋根が、かたむいている!

また屋根がかしいでる1


フンッ!そんなコトで、ちびマッチョ・ディジー様の気持ちが沈むことはあるまい

ぽぴにはしようもないねえ1


あれは、げーじゅつ、なんだってば~

ボクはあれがいい1


さ、阿呆は放っておいて、お手入れでもするとしよう

真剣な目1



...で、腹いせに、ポピーの本宅に、デカマッチョ級のうんち を

落とそうと力んでいるんだ(・・;) どー見ても、そういう顔だもん。↓これ

止まるトコ違うよ1


そんなコトしないよ!ポピーアニキは、ボクの守護神だからね!これ↓

ぽぴがぶれた1ディジーの守護神?


本当の嫌がらせ、しようか、コードかじりって楽しいよねぇ、アニキぃ

ぽぴはピンクがいい1めくるな!


ペンケースに、吐き戻し♪ってのも、いいかも♪るん

前から君の事が1


イタズラに飽きたら、吐き戻しの元の補給...(T_T) ですか。

おいちい1



かなり、悪い面構えになってきたよーディジーさぁん!!

変なセンス1ブチャイクディジー




【おまけ★フォト】   クローバーの栽培キットだよ♪

クローバー1-1


6月2日は冷奴とディジーの誕生日だったので、友人から貰ったものの一つなの♪

ん?ディジーの...あ!?

ディジーたんの誕生日を忘れていた。。。

ほら、ちょうど風邪で寝込んでいたし仕方ないよね(*_*;









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ディジーを悪党ヅラにしたのは冷奴だったのかっ(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT