ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびマッチョ副会長は小心者?!

どっかから持ってきた、フクロウさんを置いてみた。
さて、ディジーたんの反応はいかがなものか?

なんかいる1



そして、ポピーの反応はどうかな?

なんだこいつ1



ディジー、周囲をちょろちょろしてたかと思うと、あっという間に、引っ張りだした!
オヤツを取り出した執念はすごいけれど。
瞬速すぎて、カメラに捉えることが出来ませんでした~(T_T)

引っ張り出し1



ポピーの場合じぃっと、フクロウさんを見つめていた。
とりあえず、観察からはじまるポピー。
(ポピーのツクツクが、わかりますかぁ?新しい羽が...)

これはうごかない1



オヤツの赤い粟穂を食い入るように、見だしたぞ~さあ、どうする?ポピー

観察1冷静なポピー


ゴミ箱さぁん、ボクは勇気を出して、取ってきたよー!君にあげるために...

あげなくていいからー!げろげろげろげろ、しなくていいからー(T_T)

ゴミ箱さん1


お☆ポピー、オヤツ入れに乗ったね♪

気にすること無い1


フツーに食べたー!!(ツマンナイw) ディジーがヘタレに思える( ̄ー ̄)ニヤリ

気にせず食べる1見られていても平気


ボク、『ちびマッチョの会』副会長だぞ!ヘタレじゃないっε=(。・`ω´・。)

ボクは繊細1


ホントは、怖かったくせにぃ。。。(・∀・)

...だよね~ディジーにも苦手なものがあったってコトかな。

ちゃんと見ればいいのさ1











にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ポピー、クチバシが汚れていますよ(汗)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

