ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージアップ戦略!!

虹の橋を渡ったマリンの写真を前に、頑張るボク。。。

じゃぼくも1マリンも見ている


美チリ・コンテストなら優勝まちがいなし!でしょ♪

ひさしぶりおちり1ビューティーケツ


くるりんぱ選手権」 広報及び支援活動のため夜を徹して語るボクタチっ!

ぼくたち仲良しだもんな1


愛くるしい後ろ姿・コンテストなら優勝まちがいなし!でしょ♪

春だね 046-1ディジー後ろ姿かわいい


脚を鍛えることは、大事なことなのだっ!(BGMはロッキーのテーマで♪)

チリンいい音1


さんたちも、エールを送ってくれて本当にうれしいO(≧∇≦)O

なになに1


かくし芸も披露しちゃお☆ ほぉ~ら♪ソフトクリームだよぉお~ん!

んもだめだな1黄色いソフトクリームみたい




ポピデジが、自分たちのイメージアップにいそしんでいるとき...

たった一羽で、ひたすら黙して語らず。
聞こえるのは、鋭い羽音のみ。

太いから難しそう1


頑丈な枝木が、しなる音も聞こえてくる。

春だからだよ1


強敵が、こんなところにいたっ!!

だって、やりたいもん1










にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
イメージアップよりも地道な鍛錬をしようねぇ(^_-)-☆
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

