ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雀 VS 鳩

《 前回の続き 今度はゆっくりとボクが、薬を飲むパフォーマンスを》

それは、もう、けっこうです。ポピーがバッチリ決めてくれたから。

早くしてよ1



じゃあ〜もう、やってやらないからね〜だ‼︎

ガジガジしながら1


むぅッ‼︎ 殺気を感じる

もう撤去だって1

。。。。 。。。(ーー;)



ドォ〜〜〜ん‼︎

そのうえに鳩が1


なっ⁉︎ なに、アレーーーー‼︎

それでね、うん1


スゴイ体格差ッ‼︎      え? そこ‼︎ それより大丈夫かなさん

ちょうね1




夢中で食べているから、気づいていないのか?

一生懸命食べてるよ1


すごいプレッシャーかけてるみたいだね...さんに

プレッシャー1


教えてあげるべきじゃ...     どうやってっ?!

やばいね1


ここは、見なかったことにしよう!名誉ある撤退も必要だっ!

ついにそうなるか1リンゴと2ショットとってね


今日もヒマだねぇ~ ガリガリ     うん、平和だよねぇボリボリ

リンゴよりうまい1


力のない自分たちが、腹ただしいっつつ!!ガブリ!

リンゴかぶりつくディジー




おまけ☆フォト】   ワッチ~さんへ♪トイペはこういうキルトの入れ物に
インして、隣にゴミ箱と体重計などもインしています。トイペはソフトなダブルが一番
ちぎりやすくゆるめのうんPのときも、失敗がなく意外にも経済的ですよ(^_-)-☆


こんな感じ

真上は、こんな感じです。ペットが舐めても安心除菌ティッシュとか。
(こんなの載せていいものなのか?(汗)

中身はこう1



お見苦しいものの後は、こちらをどうぞ~♪とっくに終わっていますが
【札幌雪まつり】の大雪像ですね(^^ゞ

大雪像1


※コメント返信遅れますが、ご容赦くださませm(__)m



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
がんばれよーさん(≧∇≦)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

