ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズメさんは負けていないよ♪

いつもの枝を取り戻した、スズメさんたち。

ぼくらもがんばる1

ぞろぞろ、ぞろぞろ。

雪山登山1-1

雪山を登山するのは、趣味なのかもしれないね。

雪山登山3-3


前回の写真は吹雪いていたので、わかりにくかったかも。
なので、もう一度紹介します。  ↓ これが、ネット囲いのバード・フィーダーです!

ネットで囲ってみた2-2


なに、アレ~?  え?なになに?  わ!変なのーーー!!

すずめっち 002-2


イマイチな評判ですが、慣れてくれることを祈りましょう☆

すずめっち 003-3



う~ん。難しいもんだね、スズメさん、お気に召さないかぁ

みんななかよくできたらいいな


いっそ、撒き餌さは いっさい、やめてしまうとか...    非情な子っ

どうしてかな


時間をかけすぎても、意味ないと思うよ、ボクは...それよりも

またお尻むけて


あそぼうよ~ゴーペンさん    ディジーのこの角度が好き~(*´▽`*)

やっと晴れたね 006ボクとデート







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
お尻しか写っていないポピー(;・∀・)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

