ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポピーの流儀と降ってくるスズメ軍団!!

ほらほら、ポピー兄貴の大好きなワラ束引き抜きですかねっ!

やめられない楽しさ1


うれしそうなポピー♪

やっぱり一本引き抜き1


まだまだ、引き抜きますよ~い(≧∇≦)/

最近の流行かも1


一本だけ、抜いてトテトテ~~~

楽しくてもって歩く1


歩きまわるポピー、うれしいのでじっとしていられない様子だね☆

トテトテ1


お☆ディジーたんにも、興味が!!

ディジーもやってきた1


やり方を学んでいるのでしょうか。食い入るように見ていますっ!

ゆっくりかじろう1


じぃ~~~!!    すごい集中力だ。。。

協力しよう1-1


やり方、覚えた?      う、うん、たぶん...

協力しよう2-2


よぉおし!チャレンジだっ☆      男なら、グィっと行けよー!

協力しよう3-3


グィっとぉおお!!!!      ソレ、レースの糸っつ!

協力しよう4-4


まあまあ、疲れたでしょう。このへんで、休憩しなさいよ。(お母さん定番のセリフ♪


きょうのミカン1


いつものミカンだよ...ごめんよ、うちはボンビーだからイチゴあげられないんだ(T_T)

いい味1


貧しくても、みんなが仲良く暮らせるだけで、幸せだよねぇ(≧∇≦)/
元気!これが一番大事なことさ(^_-)-☆


今日のおまけ☆動画】  お暇つぶしに降ってくるスズメ軍団をどうぞ☆






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
今回の記事はながーーーい!!スクロールお疲れ様でした(*_*;
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT