ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い鳥の知恵 其の一

大空を飛ぶことは叶わない。

それでもめいっぱい飛ぶ♪

そんな(冷奴宅のような狭いトコの) 飼い鳥の知恵を披露します。


ポピーは必ず、ここまで飛んできて張り付いてからの...

ここからジャンプ1

∪ターンをします。

ここでユータン1

...なるほど。

せまいから工夫だよ1


そして、このボクも...

ボクも1


例外ではない!キリッ

カーテンタッセル目当て1


アンタは例外でしょうが!! カーテンタッセルさんのカラダ目当てのくせにぃ

あんたは違うでしょ1

勝手に「例外ではない!」なんてナレーション入れないでください。

まあ、確かにビュンビュン飛び回ることに利用することもあるようだけれども。
最近はディジーのうんPが、トンデモナイところに飛び火していることもあって、大変です。
えっ?!なぜ、こんなところにっ  ってなかんじですよ。

野鳥とは違いポピデジは通常、飛行中にうんPをしません。

そこがいいんだよ1


飛ぶときくらい、ちゃんとケツノアナ締めとけよ!ほら、こんなふうに

後にしてやるよ1

お願いだから、ブログの品位を貶めるような言動は謹んでくださいね(T_T)

なんだか冷奴は疲れてきました。出だしはちょっと、イイ感じと、思ったのになぁ。
甘かったね、すごく( ´Д`)=3

タイトルだって、なにこれ?って、なっちゃったじゃないのンモォー!! o(*≧д≦)o″))


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつの日か、真面目なブログにっ!(-ω☆)キラリ
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆


| セキセイ | 07:10 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT