ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日気分が抜けないポピー

待機中! でも、なんか変だね。
ああ!逆じゃない、あなた達、ケージが逆ですよ~^^;

それぞれのケージで待機1


そんな些細な事どうでもいいよ~るんるん♪  お☆ポピーゴキゲンだねぃ。

あれ、ディジーはどこ1


敵がいないことも確認したしねっ!   敵って、ディジーのことだね(笑)

いまだ1ロックオンぽぴ


今のうちに、好きなだけ食べるのさ~♪    食べ過ぎるとダメだよ~( ´Д`)=3

いまのうちに食べて1

ポピーはどうやらまだ【誕生日気分】が抜けていないみたいだね。
それにしても、ディジーはどこで何をしているのかなぁ。

ポピーは自由に好きなだけ食べているのはいいけれど。。。
食べ過ぎがちょいと心配だ。

うるさいよねいつも1


ちびマッチョ通信を見て、特訓をしているとかじゃないのぉ~   特訓を?

しっかり食べておこう1

あっ!!いたっ!あんな端っこで、秘密特訓なのかなーーー( ♥ᴗ♥ )


グングンっ!グングンっっと!

えいえいえお1


ボクはもっと、ホンモノの 【ちびマッチョ】 になるって決めたんだ...

ちびマッチョに1

わぁお~♪♪♪ディジー、顔がマジだよ。
なんかオトコ前になってきた気がするよ。
子供の顔からオトナの顔になったんだねぇ。しみじみ~(*´▽`*)

フフン、そう簡単にはなれないと思うけれどね、もぐもぐもぐ♪

おチリ見せ1


相変わらず、たくましい足と真っ白いおチリがまぶしいねポピー(笑)

ディジーも本気だからきっと、ポピーに負けないマッチョになると思うな冷奴は。。。
あなた達が健康で楽しく過ごしてくれることが、冷奴の一番の幸せだよ。
冷奴も、頑張るからね。


※コメント欄は閉じていまぁす♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
冷奴も仕事と健康管理に頑張りまーす(≧∇≦)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 22:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

