ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独には耐えられないっ!

あいも変わらず、昨日と変わらない絵ヅラのこの二羽~(笑)

ポピーは退屈の極み!って感じですよ。

たいくつだね1


ねえ、聞いているのー?そろそろさぁ。。。

ねえ聴いてる?1


また、独りで、ぐい~ん!遊びですか、ポピー(T_T)

ぐい~ん2-2


どこまでも、マイペースな子ディジーたん♪

マイペースな子1


最近どうやらオシャレに目覚めたようで、羽繕いに余念がありません!
以前は滅多なことでは、このような姿を見られなかったもんねぇ~

ディジー羽繕い1


出た!!ディジーの「にやり」だーーー(≧∇≦)/

マイペース2-2にやり出た!

このディジーのにやり!は、どうも何か悪巧みをしているように見えて仕方がないです。
見たいような、見たくないような...複雑な気分。
でも、やっぱり、可愛いから、見たいや(*´▽`*)

さて、一人ぼっちは超ニガテなポピー兄ちゃんですが、こんな動画を発掘しました。
これは一ヶ月以上前のものだと思うけれど、ポピーがディジーに
マンゴーをおねだりしているように見えます(笑)
ふつう、逆だと思うけれどなぁ~甘えん坊なポピーだよねっ!




※明日はポピーとディジーの半年に一度の定期健診です(汗)
  冬になる前に、気になることをメモって行ってきまぁす!
  コメントのお返事が遅くなるかもしれませんm(__)m








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
どうか健診結果が良好でありますように☆
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

