ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『クルリンパ選手権』 栄冠の行方?!

思えば、いろいろなことがありました。

ポピー、ディジー、それぞれに想うこともあるでしょう。

もう一度やり直し


練習を励ましに来てくれた、ニャンコさん。ありがとうっ!

あ、また覗きにきてるにゃん


ポピデジだけじゃない。
そう!各、ご家庭で人知れず、回り続けるインコたち。。。

気にせず、練習に集中


鈍くさいものは、演出で芸術点を増やそうとか。

よし、イメージできてきた


うまくいかない日は、顔出しNG!!って、言いたくもなった。(おケツ、まるだしですが~

二羽とも顔は隠れてるけど、おちりが



だけど、ボクらはね、気づいたんだ。だから...

ボクは今回はね

そして、ついに。

次回。。。

栄冠を手に入れたインコさんの発表!! 

   ~ カミングスーン~ 



※コメント欄はクローズしています(^^)v



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
今季の栄冠を手に入れたのはどこのインコさんだ?(≧∇≦)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いしますね~☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

