ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポピーのダイエット日記第二弾

今日も感心なポピー兄貴はダイエットしているようです。

粟穂赤いのが好き 012


ちょっと覗き見してるだけ~~~背伸び姿が(*´▽`*)。。。

粟穂赤いのが好き 013


上からの俯瞰図はこんな感じ。テントの中にもオヤツがある。

粟穂赤いのが好き 014


あのう~    ダメっ!!ダイエット中でしょ   キッパリと。

粟穂赤いのが好き 016


...チビリチビリと、水を飲む。

粟穂赤いのが好き 017


視線の先にはディジーの背中。ポピー兄貴の食欲を拒絶しているキビシイ背中だ。

粟穂赤いのが好き 018




【おまけ☆フォト】   そして、兄貴はストイックにクルリンパの練習に励む(笑)

ぽぴステンレス


ディジーたんだって、イジワルをしていたわけじゃないんだ。
それはゴーペンさんも知っているよ。

ゴーペンを無視しても

※本日のポピーの体重は42.4g...




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
頑張れ!すべての勝利をつかむまでっ☆

| セキセイ | 07:10 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

