ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝利の宴♪

爽やかな朝~でございます!

シックなムード?1

ディジーたんのこの表情を見てください(-ω☆)キラリ

ディジーこっちみて1


ポピー兄からも 「この間はよく別荘を守った!エライ☆」 とほめられて~

ディジーがこのケージの主みたい1


冷奴も 好きなだけ食べるが良い!とつい、大盤振る舞いしてしまったよ。 

みかんまるごと1


みかんまるごと3-3ぽぴうれしそ

ポピー...ダイエットに苦戦中です。丸々としている、やばいですっ!
なので可哀想だけれど、ミカンはすぐに没収^^;
果物が大好きポピー。でもね、果物は糖分が多いからなぁ...

ポピーの体重44~45   ディジーの体重31...

ディジーはもう少し体重が欲しいですっ!
(常に食べているのに、また体重が落ちた。心配です)
そんな飼い主の心配をよそに、ディジーはすこぶる元気で。


ボクの別荘は守りぬいたよっ!シャキーン!

ディジーと起き上がり小法師1-1


ブワサッ!!

ディジー飛び立つ1逃げた?


ピューピュー♪~(´ε` )カッコイイよ♪ディジーたんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

はいっ?

ディジー、たん、ではダメ?  では、なんと呼べば~(・∀・)


ジェネラル・ディジーぃい?  それは無理っしょ☆

ジェネラル=将軍ってガラじゃないよね。
おチビさんが、図に乗ってますよ。。。

ハハハハハハハハハ (笑) ハハハハハハハハハ 



【オマケ・ふぉと】
「小僧!図に乗りおって...」  とか、言ってそう^^;

すずめさん2羽1








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
仲良く大団円を迎える日は来るのか?!ー ̄) ニヤッ

| セキセイ | 07:10 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT