ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アピール大作戦

カメラを無理やりにでも逆手に構え、自分の肩へロックオン!

どうでもいいからシャッター押しまくる。

中には見られるものも、あるかもしれない。と、甘い考えの冷奴が撮った写真がコレです。

冷奴ちゅきくっつきすぎのディジー

嗚呼、愛されるって...シ・ア・ワ・セ  

思ったよりも、あま~い写真が撮れましたよん。
はい。恥ずかしい親バカバカバカ、です。


レースカーテンを制覇しよう!冷奴のハートもついでに制覇だ! 

ディジーレースカーテン真似っ子1

ふぅん。。。レースカーテンからのアピールは、イマイチな感じだよディジーたん。
(ちょっと、イジワルを言っちゃえ~ふふふ(´∀`*))

ポピー!こっちに来て、ディジーに見本を見せてあげて。

呼んだ~?うんうん、了解だよ。ディジー、ボクに注目しててよ。 

ん?呼んだ1




ぴょこん と 

レースカーテンから1-4



くるぅり と 

レースカーテンから2-2



コレにするの? 

レースカーテンから1-1

と、こういうふうに一番気に入った一枚を冷奴にドレスアップしてもらうのさ 

わかったかな~ディジーたん^^
アピールは単にくっついて、ベタベタするだけじゃあー芸がない。
と、ポピー兄ちゃんは言いたいようだよ。

とはいえ、冷奴自身は~どっちでも大歓迎なんだけどー(〃∇〃)


要するに、ボクらが元気で冷奴のそばにいるだけで、幸せみたいだよ(ヒソヒソ 

ぽぴでじデート1-1


カメラを肩口へ向けて撮ってみる作戦も、案外と面白いものでした。
今までカメラの重さを考えるとブレて、無理だろうとあきらめてました。
視認できないし、何が写るか?さっぱりわからないし。

でも、これからはどんどん、やってみようと思います!

何が写るかわからないとこが、面白いんだものねっ☆









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
カーテンならポピーにお任せくだされ(^_-)-☆

| セキセイ | 07:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

