ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAPPORO Maruyama ZOO ヌードルがおいしい

引越しもすんで、やっと食事の買い出しが出来るようになったので近所のスーパーへ。
そこで見つけたのが、これ です。

さっぽろまるやま動物園ラーメン

白いパッケージが印象的でした。
つい、買ってしまって家についてからこれが『塩ラーメン』であることに気がついた。

だって、ぱっと見た目、何かわからないよ

しろくまカフェに出てくる、いわゆる、しろくまに関係している何かと思ったよ。それと。

昨日のテレビで
『しろくまは地色は黒色』 で 『白く見える毛は中が空洞で透明』 を思い出しついそれで買ってしまった。

何であるかあまり確かめなかった。

この商品が 『インスタントラーメン』 であることに気づかなかった。


そうか、塩ラーメンか。食べてみよう。

味は塩

ノンフライ麺で茹でる時間が4分とちょっと長い。
固めのストレート麺で野菜と一緒に食べると美味しかった~


インコたちの様子も書いておこうっと

落ち着いた?

まったりとしているマリン嬢。

落ち着いたよ

ポピーもしっかりとくつろいでいるね~☆

次回はもっときちんとインコたちに焦点を当てて書きますから~^^;


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

| セキセイ | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT