ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンとヌイグルミたち

マリンはヌイグルミが好きなんだよ~
もちろんキュウリやリンゴほどじゃぁないけどね。
ほら、またこんなところにいる。

マリンとぬいぐみたちその一-1


マリン、下りておいでよー!ポピーが心配してるから
って、言っても「ここまでおいで~」って感じ。

マリンとぬいぐみたちその2-1


ねえ、マリン。
その子たちのなかで一番気に入っているのは誰なのさぁ
ああ、その黄色いピカチュウかな。

マリンとぬいぐみたちその3-1


ポピーと同じ色なので好感が持てるって。
ポピーより大きいし、ホッペが赤いとこがいいって。

マリンとぬいぐみたちその4-1


なるほど~いーい顔してるじゃん

マリンとぬいぐみたちその5-1


わかったからもうそろそろ下りておいで。
ポピーが寂しがっているよ。
マーリーンってば。。。

マリンとぬいぐみたちその6-1


マリンの愛人が判明しました。
お相手は、あの有名な『ピカチュウ』氏でありました。
なかなかマリンを攻略できないポピー君。
ポピー君の今後の対応が待たれます。





にほんブログ村


| セキセイ | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

