ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋は眠たい!うんうん、その通りです

秋物と夏物を入れ替える季節になってきました~^^
と、いってもなんだか中途半端なので出したり、しまったり。。。
ああ、もういいやー適当な入れ物に仕分けしとくか

毎度のことですよ。
それでいっつも!どこへ行ったのか?探すことになる。
そのうち探しているものを忘れて探していることも忘れるのだ。

まあ、いいんです。
うちの子たちが元気にしていてくれさえすればオッケイ


マリン、頑張っているとこ悪いんだけどポピーを知らないかい?
(いつもの鉄棒鍛錬中 ^m^ )

そうりゃ!


ポピーは...いたいた。あんなところで、黄昏さんしてるよ~

背中に哀愁

背中に哀愁を感じるね^^;
秋らしくもの想う、って感じなのかな。


いや、単に眠たいだけなんだねー

眠たい2


ポピーいつまで寝てるのかねマリンはシャッキリしてるよ~

綺麗な風景2


秋だから眠たいらしいです。
そうだねぇ。まあ、気持ちはわかる。
猛暑の疲れも出るしね

ほんと、眠いやぁ~~~




にほんブログ村

| セキセイ | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT