ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オモチャの使用前、使用後

最近、体調が悪くて仕事をしたらダウンでございます^_^;
でも、そんなときでも我が家のインコは元気いっぱい!
私をはげましてくれておりますよ~

さて、マリンのお気に入りのオモチャのひとつを位置を変えてみました。
安定感を追求した結果、止まり木のひとつの上におきました。こんな感じです。

こんなかんじだけどいいかな


どお~これならマリンが乗って乱暴な遊びにも耐えられるかと。。。
うん、まあまあとのことで良かった

まあまあだね2



ポピーにも、たまには遊ばせてあげてね。と、頼んでみたけど他のオモチャなら
たまには遊ばせてくれる。
でもね、これは絶対にポピーには貸さないんだよね。

ポピーもあきらめているみたいだね。
君子危うきに近寄らずって言うもんねwww

どお?新しいオモチャは2



おお、喜んで遊んでいるわ~

まりんのお気に入り新2


いいね、いいね~~~

まりんのお気に入り新2-2


と、喜んでいたら

これだ!これだーーー

ああ!なぜか、ぼろぼろに!

次の犠牲者は...これかも

これなんか、かきごごちいいよ


壊し屋マリンはこのように元気いっぱいですよ


久しぶりにポピーのはしゃぎっぷりを動画でごらんください
ポピーだってまだまだ若い!はじけてますよ!
(※ちょっと、長いのでご注意くださいませ)



[広告 ] VPS




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

| セキセイ | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |