ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥専用ザクじゃなくて、鳥専用バスですってば!

いつもの二羽の定位置は、ここです。
え~と、ケージの右の一番上の止まり木が、落ち着くみたいですね^^


お二人さんの定位置はここだね2


ところで...
同居に浮かれてたのはインコたちだけではありませんでした。
飼い主もテンションが、上がって こんなものも買ってしまいました

これ、なあに?


ち、違うよポピー、これはね、お・ふ・ろ だよ~^_^;
このケージ専用に取り付けられるビジョン製バスですよ

ほら、ほら、よく見てよ。どこからどう見ても、お風呂でしょう。。。

ビジョンのお風呂です!


こうして、ケージに取り付けると、ああら、ステキ☆☆☆

このお風呂よさげじゃない?


水が飛び散らないし、いいでしょう?え?ダメ
お部屋が狭くなるって?好きになれない異形だというのぉー

ポピー、ダメ押しの首をフリフリしてます。ああ、残念

それはお外においてくれない?



なになに 『ボクはお外で、好きなもので水浴びするよ。で、このピントまたヒドイねぇ。』

どうもすみませんお風呂に未練があって、ついついねwww

外で水浴びするよ、ぼく2

せっかく買ったのに、面白いお風呂だと思ったのになぁ。
仕方ない、外に置いておこう。そのうち、使う気になるかもしれないものね^_^;

いろいろな不用品が今後も出るいや~な気配がありますが、そのうちの一部は気に入って
くれるものもあるさ。。。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



| セキセイ | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

