ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケボケ写真でも平気さ~ね?!

いつもながら、ボケボケ写真でお送りいたします^_^;

最近のマリンの活躍ぶりはご存知のとおりですが。。。
今日も最強のマリンの姿です。

速すぎて、やっすいカメラでは捕えられませんよ(´;ω;`)ウッ

いちおう、説明しますと、マリンのボクサザイズ

超高速マリン突きだ!


それから一息入れて、ポピーを誘います。

テイッシュ遊びも面白いよね1



いやでも、誘うマリン。さすがです。
いつも冷奴のところへ逃げて来るポピーだけど。。。
いまは追い詰められているみたいだね(笑)

追い詰められているポピー


そ、そこまで、下がらなくても。。。

まあ、最近のマリンの横暴ぶりはわかっているけれど、あれは人間で
いうと十代のあまり余るエネルギー♪なんだよね^^

どうかかんべんしてください


ああ~おとこ。って、情けない。(※マリンが女の子と仮定してのお話ですが~)

どうしても、そういう絵にしか見えない、冷奴でした






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村

| セキセイ | 22:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

