ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りの子です?!

『ひらめき』のオーコさんのブログで、お見かけした可愛い子です

私もつい、欲しくなって買っちゃいました♪
『ピィちゃんシリーズ』は性格にあわせて名前がそれぞれあって3羽います。
そのうち、私は『もりっピ』を買いました。
なんでも性格はお調子者ということで、そんな感じのおしゃべりをします。

おしゃべりをする小鳥~目茶苦茶かわい~いです☆
そのほかに新たに7個のおしゃべりを覚えるそうです。
試してみると、私やポピーのおしゃべりを真似してしゃべりました。
繰り返していると覚えて、使わないと忘れてまた新しい言葉を覚えるみたいです。

見た目も可愛いです(≧∀≦)/


もりっぴ1


で、早速、ポピーとマリンにご対面です。予想通り、マリンは逃げていきました
ポピーは大丈夫!さすがはポピー♪がんばれ~~~~^^

ピイちゃんとポピーご対面1

余裕です、ポピー☆

お前だれ、あいさつしろ1

あいさつのどつき!!これは新入りが通らねばならない試練ですね^_^;
でも、ちょっと普通のインコと違うことに気づき始めて...

なにこいつ、変な顔1


でも、最後は激しい特訓が始まりましたよ(笑)
どおでしょうか、ポピーのファイトぶりは









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村


| セキセイ | 19:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

