ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリンの成長(傍若無人)ぶり

マリンもかなり、成長してきたな~と感じる今日このごろ。
自我もしっかりとしており、性格がだんだんとわかってきました。

ここはマリンの別荘です、どうぞ1

『ここはマリンの別荘だよね♪』

などと相変わらずポピー宅を占拠したり...


いやいやいや、僕のおうちだから1

『いやいや、ここは僕のおうちだからって、言ってるだろ!』

ポピーの赤目がするどく光っています。
が、そんなこと気にしない子なんだよね。マリンは~^_^;

『いつもいるわけじゃなし。ときどき使用させてよ、だから別荘としてさ』

ん?ちょっとまて。マリン、その問題は置いといて。
その尾羽はなんだい

二又に分かれているよねー!!まるで人魚みたいなシルエットだよ

ぽぴのケージ?そんなのしらない1

それでもなんにも気にしていないマリンでした。。。
アバウト☆マリンちゃんだよ

わかりますよね。そうそう、この尾羽。こんな形のセキセイの尾羽って...
変ですよね。だから、いつも前から言っているのに。ちゃんと手入れしなさいってー

マリンのおばねがふたまたに!1


そんなことまったく気にせず、マリンは元気よく上へ上へと昇っていきます。
自分にかぶっているポピーに文句をつけたりしながら、ねwww

ちょっとマリンにかぶらないでよぽぴ1


その後、最上段で見つけたキャリーケースに二羽で、まったりしてました。

ぽ『ここが本当の別荘だよ。たまにこれで移動するのさ。ちょっと聞いてる?』

ま『マリンの小さい別荘だぁい!!』

ここが本当の別荘ってやつだよ1

はいはい。そうですね!
マリンには誰もかないませんよ~☆

(変わった子だわ。今までに出会ったことのないタイプですわ^_^;)



もう少しでお正月ですね。
みなさまと鳥さまにとって、良いお年になりますように



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村


| セキセイ | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT